プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走りの接地感覚の違い main 宣言通り二部ラン! >>
肌寒いほど涼しい♪
2008-08-21-Thu
昨日筋トレしたので今朝はあまり気分的に走りたくなかったけど
起きちゃったので少しだけ走ろうと思って外に出たら、
涼しいのなんの!
じっとしてると少し肌寒いくらいで、走っても涼しい~♪
少しだけのつもりが普通に10km走ってました!

涼しくて遅いので平均心拍もひときわ低い(苦笑)
ここのとこ最高心拍も140bpm超えないし、いいのか悪いのか。

時間 72分54秒
距離 10.1km
速度 7分13秒/km
心拍 平均108bpm 最高130bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

お疲れさまでした。

こちらも涼しかったです。
これだけ夏が暑いと、ほんとに秋がくるのかと心配になりますが、ちゃんとやってきているようですね。

こちらでは、はじめましてです。
今朝はほ~んと涼しすぎるぐらいでした。自然と距離が伸びるっていい感じですね。

今月は余裕で200k 行きそうですね!
これから距離延ばせる時期になって来ましたもんね~。でも夏が終わるのはちょとさびしい。。。

130~140bpmゾーンが、
一番脂肪が燃焼するゾーンと聞いたことがあります。
もーちょい心拍をあげて走ってもよいのでわ。
それにしてもエエ感じで走ってますなー。


ちっ


最高心拍数が下がっているのはLSDの効果が出て心肺機能が鍛えられてるんじゃないですか?
涼しくなってきたことだし、もうすこしペースをあげても十分いけそうですね^^

excimerさん、
確実に秋は近づいてきてますよ。
そして食欲の秋も・・・(>_<)

鯨海酔狂さん、
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり涼しいと違いますね!
風が気持ちよくてついつい走り続けてしまいます♪

Paraさん、
ここでサボらなければ200kmいきますね!
あとは月末の伊吹でどう調整するかが悩みドコロ。
う~~~~~。

みぃさん、
来月からはも少しスピード練習も入れようかと。
しかし自分でも平均心拍が110bpmを切ってるとは思ってませんでした。
だって坂道コースだったし(^^)
こりゃ本気でみぃさんを追い抜けるかもっ!!(笑)

アールさん、
う~~やっぱりスピード練習ですよね。
やらなきゃなぁ。
心拍が上がらなかったのは気温が低く、
身体的に楽だったのも多分にあると思います(苦笑)

秋の気配が… ほら、そこまで来ているようですね。
こんな日が続いてくれると走行距離も伸びそうですね♪

としさん、
もうこのまま涼しくなっていってくれれば
走り放題ですよ(笑)
今月200kmは安泰かな♪
| |
ブログランキング ドット ネット