プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月は200kmでイイ感じ? main 接地感覚チェックラン >>
ダイエット十五週目経過報告
2008-08-24-Sun
今月は見事に減ってません。
お盆休みで外食三昧の効果もかなりあったのですが、
やっぱり体脂肪キャンペーンが終わって、
自分を追い込むものがなくなったのが大きいのか・・・。

このままじゃせっかくのダイエットがこの数値で落ち着いてしまうっ。
十二週目に10月までにあと3kg減を目標にしたけど
今月はちっとも落とせてない!(というか増えてる)

いただくコメントでは「痩せすぎで落ちないのでは?」
なんて言われたりもしましたが、とんでもございませんっ。
そんな甘い言葉に惑わされないためにも!
自分を追い詰めるためにも!
ここぞとばかりにブログを大いに利用させていただきます!

ダイエット開始から今までの体重と体脂肪率の数値を赤裸々に公開(笑)
(大いに利用と言う割には大したことじゃないですが^^;)

見ての通り走ってる割には重いです。
脂肪ついてます。
でもこれで私も再びヤル気が出るはず!
というか発奮しなきゃ公開する意味がナイ。

開始前 体重52.2kg 体脂肪27.5%
一週目平均値 体重51.5kg 体脂肪27.5%
二週目平均値 体重50.6kg 体脂肪26.9%
三週目平均値 体重50.8kg 体脂肪25.9%
四週目平均値 体重50.5kg 体脂肪25.9%
五週目平均値 体重50.2kg 体脂肪25.2%
六週目平均値 体重49.5kg 体脂肪24.9%
七週目平均値 体重49.2kg 体脂肪24.5%
八週目平均値 体重49.9kg 体脂肪24.0%
九週目平均値 体重48.4kg 体脂肪23.7%
十週目平均値 体重48.8kg 体脂肪23.8%
十一週目平均値 体重49.0kg 体脂肪24.0%
十二週目平均値 体重48.8kg 体脂肪24.0%
十三週目平均値 体重48.6kg 体脂肪23.8%
十四週目平均値 体重49.3kg 体脂肪24.7%
十五週目平均値 体重49.0kg 体脂肪24.3%
累計で 体重3.2kg減、体脂肪3.2%減!

しかし改めて見ると、最初は体脂肪27%もあったんですねぇ、私。
もちろん今更そんな身体に戻るのは絶対にイヤ♪

当初はは10月までに46kg21%が理想だったのですが、
今から一ヶ月で3kg減は無理な気もするのでちょっと緩めまして。(←この辺が甘々-_-;)
11月までに3kg減46kg21%を目指します!

11月の福知山マラソンはスリムに走る!!
をモットーにがんばります~。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(3) -
Comment
 

素晴らしい!としか言いようの無い見事なダイエットですね。
ワタシも膝の痛みとおさらばするには体重を落とさないと、と真剣に(じゃ、今まで真剣じゃなかったの?って突っ込みはしないでね)考えてます。ゆりちゃんに続け~~~!

わおっ!
むっさ赤裸々ぁーーーーー!!!

ゆりちゃん、思い切ったことするな~。
こーゆーのって女性にはむさ恥ずいのんとちゃう?
ゆりちゃんの意気込みを感じましたよ。
なんでも協力させてもらいますね♪

ぢゃ、まずはゆりちゃん家に届いたお中元のお菓子、
おやぢ家に送ってちょーだい。

Paraさん、
いえいえ十週目からはむしろ増えてますから(T_T)
私ももっと気を引き締めていきます!
絶対46kgにするんだー!!

みぃさん、
それが体重体脂肪率さらしても不思議と恥ずかしくないんですよ。
むしろ少し前みぃさんに体脂肪率をカミングアウトしてから
数値変化がない方が恥ずかしい(T_T)
まぁ今後そうならないための数値公開。
あ、協力はヘルシー和菓子食べに連れてってくれるだけで充分ですから♪
それと残念ながらお中元にお菓子は来てませんから♪♪♪
| |