プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 明日の大会は大丈夫か!? main 今月は200kmでイイ感じ? >>
疲れが~
2008-08-26-Tue
今朝は家を出る前から外の風の音がゴーゴー聞こえてまして。
さぞ涼しいだろうと思ったらその通りに涼しかったのですが。
走り出すとどうにもなんだかしんどくて、
トロトロ6kmほど走って切り上げてしまいました。

先週はガンガン二部練を入れて距離を走ったので
その疲れかな。
どっちみち今週はあまり走らないつもりなので良いのですが。
日曜までには疲れを抜いて万全に調えます!

時間 44分49秒
距離 6.3km
速度 7分06秒/km
心拍 平均109bpm 最高128bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

疲れ取り かっとばせ~~ ゆ~~~り

これって575と言えるでしょうか???

ゆりさん、ゴーゴーと聞こえるほどの風って、どんなの?
飛ばされませんでしたか?

疲労を抜いて、かっ跳んできて下さいね♪

やはり皆さん、夏の疲れがでてきてるんでしょうか?
今年は猛暑だったので余計でしょうね^^;
しっかり疲れをとってかっとびましょね^^

gucchiさん、
それ「~」で一文字ですか(^^;)
5・7・5にしては苦しいっ。
でもなるべくかっとんできますね♪

としさん、
え?飛ばされるって帽子が?(笑)
大丈夫でしたよ~(^^)
今朝は雨だしばっちり疲れぬきしますね!

アールさん、
せっかく涼しくなったのに
あまり走らないのはもったいない気もするけど、
これもかっとぶためですからっ。
・・・かっとべるといいけど(笑)

かっとびに向けて燃えてますね。僕はハイキング気分ですのであしからず(^^;
ところで、よさの大江山は当日電車で行かれるですか。僕は京都から山陰線経由で行くつもりなんですが、時間を調べると10時スタートなのに現地到着が9時25分。大丈夫なんですかねえ。

エスさん、
うっ・・・エスさんはかっとばないのですか~(>_<)
かっとび経験者にそう言われると、
想像以上にスゴイ坂なのかと妄想は膨らむばかり(苦笑)
よさのの方は送迎バス使って着くのが今までもその時間だったので大丈夫ですよ。
現地で急ぎ目に準備すれば充分間に合います(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット