プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夢高原かっとび伊吹2008 main 疲れが~ >>
明日の大会は大丈夫か!?
2008-08-30-Sat
三日ぶりに走ってきました。
なんせ明日がかっとび伊吹に参加なので
小雨そぼ降る中、調整がてら坂道ランを少々。

しかし今日もなんだか雨でぐずぐずした天気なようで。
明日の大会は大丈夫なんだろうか?
山の天気は変わりやすいしなぁ。
当日の朝5時50分に大会の有無を最終決定するようですが、
私は5時半の電車に乗るんですよねぇ(苦笑)

なんか私が参加する山の大会って
雨に恵まれてばっかりな気がする・・・。

時間 44分57秒
距離 6.2km
速度 7分14秒/km
心拍 平均115bpm 最高134bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

本当に困りますね^^;
大会の案内を良く見てなかった僕は・・・さっき明日の朝に最終決定するって知りました^^;
そういえば・・・僕もすでに電車の中です・・・
もし中止だったら・・・
電車賃が・・・
急いでてるてる坊主作らないと^^;
明日、無事に大会があればいいですね^^
パンダカラーのゲルフジに青のキャメルバックのボトルポーチを付けてる小さいおっさんを見かけたら声をかけて下さいねww

いざ行かん 雨降られても 伊吹山

レースというよりはカッパ着て
登山の格好の方がいいんじゃないの?? すってんころりん迷走記
楽しみにしてます。狙いは米!酒? ガソリン?? (そんな賞品あったりして。。。)

v-279もしやゆりさん、雨女?
いえいえ、こうも日本中おかしなお天気ですから、ゆりさんのせいなんて言いませんよ~(^<^)
どのくらいの雨で中止なのでしょうかね? でもせっかくだからやっぱり走りたいもんね~。 お天気をお祈りしておきますよ!

大丈夫、雨は降らない、降らせない
しかしなんですの~、滋賀県ではないですか、はるばると
しかもゴールの写真を見てびっくりしました(’O’)
タイムを狙う大会のようではないので無理をしないように
電車に乗り遅れないように
         Have a nice day!

アールさん、
なんだか朝は豪雨だとかなんとか天気予報で言ってた気もしますが、
気のせいですよね(-_-;)
明日はキャメルバックポーチ目印に探しますね♪
なのでてるてる坊主頼みますよ~!

gucchiさん、
うぅう~報告がどろんこ転倒記になるのだけはご勘弁(>_<)
商品に味噌とか醤油もあったりして(←何かの配給?)
何かいいもんゲットして帰りたいなぁ♪

Paraさん、
雨女なんですかねぇ。
ロードの大会だとさほど雨降らないのに、
山レースはなぜか雨が降る不思議。
結構遠いので家で曇りでも現地では大雨!なんてこともありえるので
油断出来ないのです(T_T)
なんとか天気になりますように・・・!

ゆーすけさん、
いい景色でしょ♪(ってまだ行ったことないけど)
晴れろとは言わぬまでもせめて曇りで・・・!
ちゃんと目覚ましかけるから大丈夫!のハズ・・・です(^^;)

「小雨ぐらいは降ってるやろな~」
とゆー気持ちで行っといで~。
ほんなら晴れてたらうれしーやろ。
激雨やったりして。。。

レース報告がむっさ楽しみ♪ むひっ!

本当にどれくらいの雨なら中止なんでしょうね。
って言うより、ここ数日の雨で山はどうなっているのでしょうか?
トレイルランに慣れているならいいのですが、ケガなどしないように気を付けて下さいね。
笑顔のブログを待ってます(^-^)/

みぃさん、
よし!晴れるように願いつつ小雨覚悟で行きます!
でもぬかるみはと激雨は勘弁いただきたい(T~T)
みぃさんの期待を裏切る結果になりますように・・・(>_<)

としさん、
当日雨が降らなくともコースはぐちゃぐちゃな気も(._.)
でも大丈夫!
トレイルランは慣れてませんが、
雨の山登りは経験済みです(苦笑)
まずは無事大会が開催されますようにっ(^人^)

言いたいことは↑でみなさんが言い尽くされているようです。。。(笑)

健闘を祈ります!!
ホント天気だと良いですね。

excimerさん、
健闘してきました!
かっとべなかったけど参加して良かったです。
天気良すぎて暑かった~(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット