プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 退化ではなく、疲れでしょ main ダイエット十六週目経過報告 >>
今更ながら8月のまとめ
2008-09-02-Tue
遅ればせながら8月のまとめを。

走ったのは31日中17日とまずまず。
そのうち朝と晩に走る二部ランをしたのが3日。
夏場だしまずまず走れたのではないですかね♪

走行距離も目標160kmに対してドーンと191.8km!
8月とはいえ後半は涼しかったので二部ラン出来たのが大きいです。

そして31日のかっとび伊吹!
実のトコほとんど走れてないですが、
とても楽しく、いいトレーニングになりました。
心肺的にはヘロヘロだったけど
肉体的には比較的楽だったと言うのを証明するように、
昨日も今日も筋肉痛はナシ♪

レースでも筋肉痛にならないってことは
肉体的にはもっと上のレベルでいけそうなので、
今後は中身を身体に追いつかせるのが課題。
わかっちゃいたけど、
ついにスピード上げて走らなきゃならない時が来たか・・・。

そろそろ今年の目標のハーフ2時間切り達成用のレースと
10km50分切り達成用のレースを吟味しないとなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

191.8kmも走ったのか。スゴイね~。
おやぢは195kmやけど。けけけっ♪
しかも31日中8日で。けけけっ♪

今のゆりちゃんの実力やと、
ハーフ2時間切りは確実やと思うけど、
10キロの50分切りの方は、
心肺能力をあげる練習をしないと、
ちょっと心配。 ←ザブトン1マイ!

もう少し頑張れば…、あと1~2日多く走れれば、200kmの大台でしたね。
そこまで走れるようになれば、10km50分、ハーフ2時間も目前じゃないですか?
ゆりさん、頑張れ~~!!

10km 50分。。。実は無理かなぁと思い始めているワタシ。。。(~_~;)
ゆりさん、身体も軽くなってスピードもきっと楽に出せるようになると思いますよ~。

みぃさん、
しくしくしく・・・また負けた(T_T)
10km50分切りは自分でもかなりヤバイと思ってます。
まさしく心肺が心配(笑)
なぜ55分切りにしとかなかったかなぁ、私。

としさん、
がんばりますっがんばりますよぉ(>_<)
でもしかし10kmレースは12月の最後の最後にしようかな(苦笑)
かなり自信がナイのです。

Paraさん、
私の身体は最近重くなって来てるんで、
もっと軽くしないと・・・!
あとスピード練習が課題です。
がんばりますが、かなり不安(._.)

あと少しで200kmでしたね^^;
今の走力ならハーフ2時間は可能じゃないでしょうか?
スピード練習を入れれば10kmの50分も見えてきそうですね^^

やめときな スピード上げると 疲れるよ

ゆっくり走るから楽しいんじゃないですか~ な~んてこと言われると 意地でもスピード上げてやる! と負けず嫌いのゆりさんであった。 (*^_^*) 

「夢高原かっとび伊吹2008」ホントお疲れさまでした☆
新幹線で遠征・・・充分「かっとび」デスヨ??
大会のハードさ、なによりも日ごろの鍛錬があるからこそ、
ゴール後の感慨に浸れるんでしょうねー。次にGO!! デスネ!!

アールさん、
やっぱり10km50分がネックですよね(._.)
やらなきゃなぁ、走らなきゃなぁ。

gucchiさん、
うっ、よくわかってらっしゃる(^^;)
スピード上げますっ。
負けてたまるかー!p(^^)q

jam-kenさん、
あ、そうか!
私はかっとべてなくても新幹線でかっとべてますね(笑)
しばらくレースは山です山♪
GOGOいきます!!
| |
ブログランキング ドット ネット