プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット十七週目経過報告 main 体調チェックラン >>
中途半端走
2008-09-07-Sun
今朝はロング走と思ってゆっくり走り出しました。

で、走ってると植え込みの脇からスーツの足が出てる!?
上半身は上手い具合に葉っぱで隠れてるのがなんだか恐い・・・。
酔っ払って道端で寝てたりベンチで寝てたりは稀に見るけど、
植え込みに半隠れしてるのは初めて見た・・・。
まさか死体じゃないよね・・・?

ビビリながら走ってたら時間切れにより90分でラン終了~。
これならもう少しスピード出せば良かったなぁ。

時間 91分23秒
距離 12.2km
速度 7分29秒/km
心拍 平均113bpm 最高130bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

結局、その人はどうなったんでしょう・・・
気になるww
僕も今日は不調で予定より短い距離で終わってしまいました^^;

え~~私もアールさんと同じでどうなんたのか気になるよ~~

TVのニュースで流れないでしょうね・・・i-282

アールさん、
寝ている人の顔が見えないって怖いですよぉ~(>_<)
帰りはなんとなく違う道で帰って来たので
あの人がどうなったか不明。
くわばらくわばら。

星峰さん、
ちょっとニュース見てみますっ。
ただの酔っぱらいだと思うんですが、
一応ね一応…万が一に備えて。
帰り道はついついその道を避けちゃったのですが、
ちゃんと確認すれば良かったかなぁ。

明日新聞に載ってたりして( ̄□ ̄;)!!
まだまだ暑いから、長い距離を走るのは大変ですよね。
早く涼しくなるといいですね(^_-)
来週は何事もなくLSDが出来ることを祈っています。

怖い~~~なにそれ!
ニュース、全国版では出てないみたいですから大丈夫・・・かな?

どうせなら植え込みに大金が捨てられてた!なんてものなら遭遇してみたいですけど。

としさん、
新聞には載ってなかったようで、
真実酔っ払いだったってことで!
来週はちゃんとLSDいたしますです、ハイ(*^^*)

Paraさん、
小心者の私は帰りに同じ道を通れず(._.)
ほんとアレはビックリしますっ!
大金だったらラン中止して両手に札束抱えて帰ってますね(笑)
大金捨てられてるトコに遭遇してみた~い♪
| |
ブログランキング ドット ネット