プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっと久々にロング走! main 中途半端走 >>
ダイエット十七週目経過報告
2008-09-08-Mon
今週も数値的にあまり変わってません。
というのも旧ジム友と久しぶりに会い、居酒屋へ行ったりなんかして。
「前より身体絞まったね~」と言われ喜ぶも、
一ヶ月前ならもっと絞まってたけどと思わずにいられない(苦笑)

私は冷しゃぶサラダだの刺身だのあっさり系で攻めるも、
相方はマッシュルームフライだのギョウザだのこってり系。
でもせっかく久しぶりに会ったのでこってり系も美味しくいただき。
で、食べ過ぎてお腹パンパン(泣)

開始前 体重52.2kg 体脂肪27.5%
一週目平均値 体重51.5kg 体脂肪27.5%
二週目平均値 体重50.6kg 体脂肪26.9%
三週目平均値 体重50.8kg 体脂肪25.9%
四週目平均値 体重50.5kg 体脂肪25.9%
五週目平均値 体重50.2kg 体脂肪25.2%
六週目平均値 体重49.5kg 体脂肪24.9%
七週目平均値 体重49.2kg 体脂肪24.5%
八週目平均値 体重49.9kg 体脂肪24.0%
九週目平均値 体重48.4kg 体脂肪23.7%
十週目平均値 体重48.8kg 体脂肪23.8%
十一週目平均値 体重49.0kg 体脂肪24.0%
十二週目平均値 体重48.8kg 体脂肪24.0%
十三週目平均値 体重48.6kg 体脂肪23.8%
十四週目平均値 体重49.3kg 体脂肪24.7%
十五週目平均値 体重49.0kg 体脂肪24.3%
十六週目平均値 体重49.1kg 体脂肪24.9%
十七週目平均値 体重49.6kg 体脂肪24.3%
累計で 体重2.7kg減、体脂肪3.2%減!

まあ体重増えても体脂肪率は下がってるので、
中身的には変化なしでしょう。

数値公開してもなんだかあまり変化ないなぁ。
いつまでもこんな微増状態を続けてる場合じゃないんですが・・・。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(6) -
Comment
 

ゆりちゃん、ばっちし身体に負荷をかけてるし、
こんだけやってるんですから、
そのうちまた減り出すと思いますよ~。
でもあんまし変化がないと面白くないっ!
てゆー気持ち、わかります。

来週は体脂肪が23%台になってますよーに♪

壁ありて 減らぬ数字は 憎けれど 
 続けることさ 晴れる日もあり


来週は、年齢が23歳台になってますよーに♪

みぃさん、
ほんと来週こそは23%台に戻したいですっ。
体重も49kgを切りたいっ。
気合入れます!

gucchiさん、
えー・・・年齢が23歳って、gucchiさんの願いですか?(^^;)
23歳台になったら教えてくださいね!
見に行きますから♪

っていうか、ゆりさん 今がベストなのでは?
どのくらいが目標ですか~?
いまのままがかわいいと思うけどな♪
でも、LSDは頑張ってね(^_-)

お腹パンパンになるまで食べて微増ならいいじゃないですか^^
僕なんか食べ過ぎた翌日は1~2kgは増えてますよ^^;
食事管理されてるゆりさんでも、苦労してるんですから、全く気にせずぐうたら生活で「食って呑んで寝て」の僕には減量は到底無理ですねww

としさん、
24%でベストはイヤ~(>_<)
一般的には良いかもですが、
ランナー的にはも少し落としたい・・・。
一応21%くらいが目標です。

アールさん、
一応普段の食事は気をつけてますから(^^;)
でもハメをはずす時がはずし過ぎなんでしょうね。
うまく調節しないと減らない~~。
アールさんもがんばりましょうよ~。
| |
ブログランキング ドット ネット