プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< そこそこ main やっと久々にロング走! >>
軽くて無心で無謀
2008-09-11-Thu
今朝はなぜか身体が軽くて良く動いたので
走り出しから快調にスピードが出ました♪

地面から貰った力をうまく推進力として使えてたのか、
ほんとに楽で力みもナシ!
コレだ!この感じだー!!と感動しつつも
変に意識して走りが崩れたらイヤなので無理やり無心を心がけ(笑)

最後の方には軽い走りが崩れてきちゃったので
まだまだですねぇ。

下り坂では部分的に1km5分を切ってたりするものの、
全体的には1km6分以上かかってマス。

・・・今年の目標10km50分切りなんて無謀な目標立てたの、誰!?

時間 40分32秒
距離 6.4km
速度 6分19秒/km
心拍 平均140bpm 最高156bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

色々と考えながら走ってますなー。
それはとってもエエ事だと桃割れ。
おやぢは最近ウルトラの為に、キロ6分で走る練習をしてましたが、
キロ6分でも1時間練習したら十分キツイっす。
練習で6分で走ってたら、本番では5分半でイケると桃割れ。

あ``っ・・・

キロ5分ぢゃないと50分切りでけへ・・・

ハイハイ! ワタシもでーす。
しかも私は来月10kmのレース(^_^;)

調子よくスピード出たのは湿気なく、暑く無く、そして一番はやっぱり夏のがんばりが実になってきた証拠、ですね!

わたしもー0-
5kmを全力で倒れこむぐらいで走って28分台ぐらいなのに・・
無謀にもデビューレースで10km1時間切ろうともくろんでます。
しかもだらだら坂道がありー0-
厳しいです~~
まだ平坦コースでも切ってないのでー0-

みぃさん、
いくらレース本番でも
さすがに1km1分縮めは厳しいものが(-_-;)
5分半か・・・しくしくしく。

Paraさん、
おお、Paraさんはもう10kmレース決まってるんですね。
Paraさんならイケますとも!
私はあとはもう身軽にして速くなるしかっ(>_<)

職人ぱぱさん、
速い!速いじゃないですかっ!
みぃさんも言われてますが、
レースは普段より少し速く走れるんで、
10km一時間切りなら大丈夫ですよp(*^^*)q

なせばなる何事もってね~
ファイト~~頑張れ~~

とぼけるな 目標立てたの 貴方です。 (^_^.)

六甲山かっ下りレース!なんてのを選べばどう?

涼しくなってくれば、自然とペースも上がりますよ(^^)v
スピード練習もきっと楽に出来るようになるでしょう♪
…って、楽観的に考えてるけど、ダメですかね~(^^;ゞ

星峰さん、
こりゃ10kmレースは12月にするしか(>_<)
それまでにスピードを磨きます~。

gucchiさん、
六甲山かっ下りレースなら・・・!
って聞いた事ないですよ~。
しかも走って下れる山ではナイし(T_T)
真面目にスピードを磨くしか・・・。

としさん、
あ、そうか!
今までは暑さでウダウダだったんで、
涼しくなれば確かに自然に速くなるかも♪
楽観思考おおいに賛成(*^^*)
・・・でもスピード練習はしないとですよね(苦笑)
| |
ブログランキング ドット ネット