プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< マラソン大会事務局からのお願い main 1000m走(信号付) >>
ボーっとのんびりラン
2008-09-17-Wed
今朝は昨日の1000mのタイムアタックリベンジ!と思いきや、
海コースに行くには時間が足りず、
ボーっとのんびり涼しく走ってきました。

あ~もっと時間が欲しいっ。

時間 27分01秒
距離 4.0km
速度 6分44秒/km
心拍 平均116bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

ゆりさん、1000m 凄いじゃないか!!ワタシは5分切るなんてそりゃーもう死にそうな事だよ。

これは10k 50分 ちっとも夢じゃないじゃない! そうなれば自ずとサブフォーもやってくるってもんよ。 実りの秋よ!がんばろうね!

そうですね、もっと時間が欲しいっていうのが正直な気持ちですね…。
でももう昨日のリベンジするつもりだったんですか?
ゆりさん、偉~~~い♪
ぼくもそのタイムが気になります!
頑張れ~(*^ー゚)b

スピードの 出し過ぎ注意 秋の朝

私なんて先日1000m36秒で走ったもん! (高速道路で。。。) マジな話、オリンピックレベルでどのくらいだっけ?
逆に1000m 最も遅く走ると
どれくらいで走れるかなあ。それにも挑戦してみたい。歩くより遅く走れるか??

Paraさん、
え?え?え?これってスゴイのですか??
でも私が5分切れるんだから、
Para姐さまはもっと余裕ですよ(*^^*)
サブフォー・・・いい響き♪
がんばりますよ~がんばりますともっ!

としさん、
リベンジは忘れないうちにしとかないと(笑)
でも明日から天気崩れそうでちょっと心配。
日曜の大江山、また雨じゃなかろうか。
台風め~~~(>_<)

gucchiさん、
1000m36秒。
文明の力ってスゴイですよねぇ。
オリンピックレベルだと2分15秒とか??
歩くより遅く走るのはgucchiさんにおまかせして、
私は速く走るのを求めまーす(^▽^)

お~~ゆりさんも頑張っていますね~
タイムトライアル・・懐かしい響きだ~~
私は今は全くスピードは置いといてって感じかなi-229

ゆりさん達は頑張ってトライアルをして悔いの残らない走りを
してね~サブフォーは夢ではないよ~~

頑張ってますねえ。大江山すぐそこですね。
ところで、大江山は舗装道ですか?土道もあるんですか?

ごめんなさい。
同じ質問を2つの記事に入れてしましました(^^;

星峰さん、
星峰さんはスピードは膝のこともあるんで、
距離に挑戦!という感じですもんね(^^)
私サブフォーいけるのかなぁ~。
そんなこと言われると、
段々その気になってきちゃいますよ(笑)

エスさん、
いいですよ~気になりますモンね(笑)
半分くらいは舗装路アリですけど、
参加者見てるとマラソンシューズ派もいれば
山ランシューズ派もいます。
私は山ランシューズ派♪
| |
ブログランキング ドット ネット