プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第3回よさの大江山登山マラソン・・・ main ボーっとのんびりラン >>
マラソン大会事務局からのお願い
2008-09-20-Sat
先日、一本の電話がありました。
それも、よさの大江山登山マラソンのスタッフの人から!?

台風で中止にしては連絡が早すぎるし、そもそも電話で一人一人というのも変。
なんだろうとドキドキしながら電話に出ると、
「お願いがあるんです」と。

お願い?スタッフの人が?大会のことで??
なんだろうと話を聞くと、開会式で選手宣誓をして欲しいのだとか!!
ええーーーーーっ!?

私の参加部門では私が一番早く申し込んだらしく、
毎回部門で早く申し込んだ人に選手宣誓をしてもらってるそう。

ちょっと心惹かれたものの、私は送迎バスで
スタート時間30分前のギリギリに到着予定。
開会式が終わった後で到着なんてのもありえる時間!
だから去年も一昨年も大会には参加してるけど実は開会式には出たことないのです。
その旨をスタッフさんに伝えると、向こうもバスの到着時間は知ってるからか
「あぁ・・・じゃあ難しいですね。すいません。では結構です~」と
あっさり爽やかに了承いただきました。

きっと他の部門で一番の人に声かけるんだろうなぁ。
ちょっと惜しいことしたような気もしないではないけど。
こればかりはマイカーがない私にはどうにも出来ないし・・・。

とりあえず台風の心配はなくなったので、
明日は大江山走りに行きます!
今年は地面ドロドロじゃないといいなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

それは惜しいチャンスを逃しましたね~~~^^
「それでしたら、最寄り駅まで迎えに行きます!」という返事だったら良かったのにねぇww
こんなチャンス滅多に回ってきませんからね~~~~。
でも天候が回復して良かったですね^^
伊吹同様に足場が悪くなければいいですけどね・・・

おほえやま いくののみちが とほすぎて
まだふみもみず せんしゅせんせい


ううううう もったいない。最高のブログネタだったのにね。

もしかして、
「こいつ、滑ったり転んだり 米やお土産たくさん持って帰る奴だ」って事務局から目付けられてたりして。

宣誓!
 私、ゆりはジョグジョグダイアリーファンのみなさんのために、
笑いとお土産いっぱいのレースをすることを誓います!

はい、待ってます!

あらら~もったいない~~
私もダ~と一緒に宣誓を2回もやった事がありますが、凄くいい思い出になっています。
そんなチャンスは滅多にないのにね・・
でも正直走るより疲れた記憶がありますよ~(笑)
gucchiさんの川柳上手ですね~
何時も関心して読ませて頂いてます。

ちょっと勿体ないような気がしますね。。。
マイカーで来る人しか開会式に出られないんでしょうね。送迎バスがあれば、記録にも、記憶にも残る大会になっていたかもしれませんね。。。

選手宣誓すると何かもらえたんじゃないですか? どこかのプロダクションが見に来ててスカウトされてたかも知れないのに~
それに「あ~、あれがゆりさんか」ってブログ読者がね・・・

しかし登山マラソン系が多くなってきたような  うちの元マッチョたちもそういう大会好きですよ

明日は午後から天気が怪しいので、折りたたみ傘を忘れずに(・-・)

うわ~もったいない感じ! アールさんが言うように迎えに来てくれればいいのにぃ!!
選手宣誓なんて一生に一度もしたことが無いワタシ。でもそんな申し入れがあっても内気な私は多分辞退しちゃうかも。。。
明日、雨は降らなくてもぬかるんでるかもしれないので気をつけてね!

お泊りレースに切り替えれば、選手宣誓出来たかも知れませんね♪
って、いうより、事務局もそれくらいしてくれても良かったのにね~。
そのぶん、ぜひ タイムで頑張って下さいね(^_-)

凄~~~い!
ザンネ~~ン!!
じゃあバスの中で選手宣誓お願いします。
とは言われませんでしたか(^^)

アールさん、
ほんとだ、ウチの近くまで迎えに来てくれたら
宣誓したのに~♪
で、天気ですが・・・えらい事になりました(泣)

gucchiさん、
上手い!座布団三枚!!
・・・そしてgucchiさんの期待通り、
笑いと涙のお土産(話)を先ほどアップしました(T_T)
なんで毎年この大会はいつも雨~!?

星峰さん、
スゴイ!二回も宣誓したことがあるなんて(@_@)
私は選手宣誓を依頼されたのなんて初めてで、
貴重な体験が出来たハズなのに、
もったいなかったです(TへT)
でも結局また電車停止で行けなかったので、
今思えば断っといて良かったのかも・・・(泣)

excimerさん、
場所的にやっぱりマイカー人が多いんでしょうね。
でも今更ウチで車買うのもなぁ(苦笑)

ゆーすけさん、
いや、宣誓では物は貰えないでしょ~(^▽^;)
もし実際に宣誓する事になったら
ブログでは事後報告ですしね(笑)
結局朝から雨降ってます・・・。

Paraさん、
え?Paraさんが内気??
Paraさんブログからはちっともそんな気配ないですけど(笑)
大会の方は、雨で電車が・・・(._.)
というわけでぬかるみの心配はありませんでした(泣)

としさん、
ん~~これからは遠方の大会は
日帰り出来る距離でも泊まった方が確実ですね(-_-;)
でもまたしても大会当日は散々でした・・・。

エスさん、
言われませんでした(笑)
次回エスさんも申込を早くしたら、
選手宣誓のチャンスがあるかもですよ♪
| |
ブログランキング ドット ネット