プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< こんなに走りやすいのに! main 気持ちは速め >>
よさの大江山登山マラソンの参加賞
2008-09-27-Sat
参加賞Tシャツ昨日よさの大江山登山マラソンの実行委員会から
大きな封筒が届いてました。
中を開けると、参加賞Tシャツが!!

一緒に入ってたプリントには
大雨で交通機関の混乱があり多くの選手が参加できなかったこと。
JRで福知山駅まで来て送迎バスに乗る予定だった選手に参加賞Tシャツを送ること。
来年もぜひ参加してね~ということ。
が書いてありました。

実行委員会にしても雨で電車が止まるなんて想定外だっただろうに、
こんな嬉しいサービスしてくれるなんてっ。
こりゃ来年も出ないわけにはいかないじゃないか♪

あ~~~Tシャツ見てたら、やっぱり参加したかったという思いがひとしお!
一昨年は雨上がりの所々ぬかるみ大会。
去年は小雨でぬかるみだらけ大会。
今年は雨で電車止まり会場にすら行けぬ大会(苦笑)
来年こそは晴れた大江山を走れますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

走れずにTシャツだけあるっていうの、うちにも1枚あります。
ちょっぴり悔しく、ちょっぴり嬉しく、とても複雑な気分になります。
いつか参加しようと思っています。

年々状況のレベルが上がってるから(?)来年はもういい加減ベストなコンディションで走れるのでは? ワタシは今年2月の青梅が走らないのにもらったT-シャツですね~。

としさん、
複雑ですよね~(苦笑)
としさんもそのシャツだけ大会に
ちゃんと参加しないとっ。

Paraさん、
ほんとにもう来年こそ!です。
私の今回の大江山と違って、
Paraさんの青梅は会場には行けたんですよね。
大会自体が中止なら諦めもつくんだけどなぁ・・・。

そうね~大会自体中止なら諦められるけど、交通機関が原因ではね・・

それにしてもこの大会はゆりさんにとって鬼門かな??

でも来年こそは鬼を退治して頑張ってね~~

星峰さん、
じゃあ来年は鬼退治のために
きびだんご持って行きます!(笑)
・・・熊が寄ってきたりして(^^;)
| |