プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめ~ main よさの大江山登山マラソンの参加賞 >>
こんなに走りやすいのに!
2008-09-28-Sun
夕方ロング走のつもりがついつい遅くなっちゃって、
普通のジョグになってしまいました。

まあしかし涼しいこと!
どんより曇ってたせいも多分にあるんでしょうけど
風がひんやりしてました♪
こんなに走りやすいというのにもったいないけど、
暗くなってきたので1時間でラン終了。
あ~ロング走したかった・・・。

時間 59分02秒
距離 8.5km
速度 6分56秒/km
心拍 平均127bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

寒いっすね~
ゆーすけ、今日は長袖Tシャツでずっと過ごしてました
そろそろ、何を着て走ろうかと迷う季節ですね
体を冷やさないようにしてくださいね

涼しくなってきたのは嬉しいのだけど、夜が早くなったのはなんだか損したような気になってきますよね。 暗くなり始めた頃が一番モノが見えづらく危険って言いますから、足元気をつけましょうね、夕方ラン。

ほんとに急に涼しくなりましたよね^^;
というより寒いぐらいですよね・・・
でも、ロング走にはもってこいの天候かもしれませんね。
そんな僕は・・・
二日酔いが抜けずに結局、走らず終いでした・・・

なかなかロング走できないですね~
頑張らねば! ですね(^-^)/
次の予定はいつですか?

ゆーすけさん、
急に寒くなったんで長袖もいりますね。
でも走ると暑くなるのが微妙なトコ。
風邪ひかないように気をつけます♪

Paraさん、
そう!暗くなるのが早いのがネックです(T_T)
でも昼ラン出来るようになるので、
時間調整をうまくすれば・・・!

アールさん、
こんな時こそロング走なのに、
あえなく撃沈(._.)
二日酔いで走れないなら仕方ないけど、
私の場合はズルズル遅くなっちゃっただけなのです・・・。

としさん、
次は土曜の朝かな~??
いえ、土曜の朝ですっ(←言い切り!!)
次こそはちゃんと走りますとも!
がんばります~。

本と寒くなりましたね~
段々お布団が恋しくなりよ~

今朝は目が覚めた時点では雨・・
9月最後だと言うのに本日はお休み~
で、今頃雨上がってさ~~ぁ・・
もうご飯の支度しなくてはならないのに・・プンプン・・

星峰さん、
私も今日は(今日も?)お休み~。
今月は予定より大幅に走れずじまい(T_T)
けして布団から出れないわけじゃないんですが・・・。
| |