プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 10月の目標! main こんなに走りやすいのに! >>
9月のまとめ~
2008-10-01-Wed
今朝は雨が降ってなかったので走れました。
しかし昨日は残業で寝るのが遅かったため起きるのも遅く・・・。
時間がなかったのでいつもよりペースアップ走!
良い刺激になりました♪
たまにこのくらいの速度で走れば
身体も慣れて10km50分切りが近づくかも♪♪♪

10月になっちゃったけど遅ればせながら9月のまとめを。
走行日数は30日中13日。
月間距離目標170kmに対し実際に走れたのは117.9km!
う~ん、お粗末。
よさの大江山登山マラソンが走れてても月間140kmほど。
月の後半走れてなかったのが痛いです(泣)

10月は福知山に向けて走りこみたいとこだけど、
ちょっと雲行きは怪しいです・・・。

時間 24分13秒
距離 4.2km
速度 5分45秒/km
心拍 平均145bpm 最高162bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

今日は快調なペースで走れましたね(^^)v
たまにでいいから、こんな日を作ってみましょうね♪
…ところで、小雨程度なら走ってみるのもいいもんですよ(^_-)

私もなんとなく
10km1時間切れそうな気がしてます。
この前初めてレース用のシューズ(何時もより90gぐらい軽い)で
10kmトライアルしたら57分弱ではしれました。
平坦だしね。。でもびっくりしました。
その後全力走をしすぎて痛みもでました。
今は痛いときはジムでステアマスターを中心にしてます~

おっ!
結構追い込んで走ったんですね。
週に1度はこんくらいの心拍で走ると、
実践向きの脚が出来ると思います。
時間をつくるのは大変だと思いますけど、
おやぢの分までがんばって練習してちょ♪

としさん、
たまには・・・ね(^^;)
でも時間があるとついついゆっくりランに(苦笑)
とりあえず天気は回復したので、
小雨ランは次回にとっときます~。

職人ぱぱさん、
10km57分弱ってすでに1時間切ってるではないですかっ(笑)
こりゃレースでは55分切りですね。
あまり無理しないようお気をつけください。

みぃさん、
ほんとは福知山フルに向けてロング走をしたいのですけど(>_<)
時間がないときはペースアップ走で!!
みぃさんの分まで走り込ませていただきます♪
みぃさんも早く治してくださいね~。
| |