プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 実に4ヶ月ぶりにLSD敢行♪ main 9月のまとめ~ >>
10月の目標!
2008-10-03-Fri
10月になって早三日。
会社ではすでに年末話がちらほら。
月日がたつのは早いもんです。

今月はちょいと仕事面で忙しく、
平日の朝ラン時間があまり取れなくなるだろうと予測。
休日にロング走を入れるにしても、
月間距離的にはあまり伸びないとみて月間目標は150kmにしました!
もちろんもっと走れたら走ります(笑)
その分中身的には濃い内容にしたいところ。

あと気になるのは26日の生駒チャレンジ登山。
登山と言ってももちろん走る種目♪
気になるのは天気と電車だけ~。
なんせ8月9月の大会ではオモシロイようにやられましたから・・・。
生駒では何事もなく無事参加出来ますように~。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

天気と電車はどうすることもできませんもんね~~~^^;
特にJR福知山線(東西線)はトラブル多いですからね~~~・・・
僕の職場に来る人の半数近くがこの路線を利用しますが・・・
週1と言っても言いすぎじゃないぐらい遅れてますからね・・・
JRと京阪のルートがありますが、京阪の方が確実かもしれませんね^^;

生駒のことならなんでも聞いてちょーだい♪

このコースはトレイルコースとゆーよりも、
舗装されたアップダウンのハゲしーロードコースなんで、
トレイルシューズの必要はないですよん。

年賀状の予約受付を見たら、年末って話しもちらほらでてくるのでしょうね~。いや、ホント早いわ。

次こそ、レースレポ出来ることを祈ってますよ~~!

アールさん、
もちろん万全を期すため、
お京阪で行かせていただきます!!
乗換がちょっと面倒だけど(^^;)
あとは天気か~(苦笑)

みぃさん、
なんと舗装路だったんですか!
うっかりトレイルシューズで行くところでしたっ。
ホッ。
でもトレイル入門コースと聞いてたけど
激しいのは・・・(>_<)
いろいろ聞かせていただきますね~♪

Paraさん、
二度あることは三度あるって事にならないよう
願うばかりです(苦笑)
目指せ三度目の正直!(←?)

濃い内容の練習ですね♪
今月はそれを見守っていきますよ~(^-^)/
もし26日雨だったら… いや、言うのはやめましょう。
テルテル坊主作りましょうね(^_-)

そうですよね~~~・・・
乗換えが面倒ですよね・・・
京阪なら淀屋橋か京橋あたりから乗る感じでしょうね・・・
みぃさん・・・
そうなんですか~~~!!
僕もてっきりトレイルかと・・・
噂ではトレイルとロードが半々ぐらいとの話もあったり・・・
僕も途中までの試走では半々ぐらいでした。
でもトレイルといってもランニングシューズでも行けそうなトレイルっぽいですね。

としさん、
さすがにもうそろそろ大会に雨は
やめていただきたいものです(苦笑)
真面目に濃い練習したら晴れますかね(^ー^;)

アールさん、
自分で参加を決めた大会なので、
乗換は文句言えないですね(-_-;)
生駒はアールさんの力で晴れにしてくださいませっ!
| |