プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 負のサイクル真っ只中! main 気持ち折れ >>
一応なんとかLSD
2008-10-13-Mon
朝起きたらちょっと寒かったので今日は走りやすいぞ♪と思って
外に出たら、日差しが暑い暑い・・・。
空気は冷たくても日差しが暑いんで体感温度は暑い~。

それでもせっかく走る時間がたっぷり取れたので
ゆっくり走って20.8km。
25kmくらいは走るつもりだったのですが、
水切れと空腹により予定より少し短くして終了~♪

20km走れば私の中ではロング走。
一応予定通り今日はロング走出来ました!

今週は明日火曜日に朝ラン予定。
その後は水木金と走れない予定(泣)
しかも木曜夜は飲み会なのでしっかり食べる予定(苦笑)
あ~~~~~せめてこれ以上体重増えませんように・・・!

時間 158分26秒
距離 20.8km
速度 7分37秒/km
心拍 平均112bpm 最高136bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

秋は何かと忙しい!
運動、読書、食欲などなど・・・。
減らずとも増やすな~!!
お互い頑張りましょうぞ(笑)☆

ロング走お疲れ様♪
25kmは次回のお楽しみにしておきましょう(^-^)/
しっかり食べても体重が増えないといいのにね・・・。

一応どころが十分LSDやん!

>水切れと空腹により予定より少し短くして終了~♪

もしかして500cc1本だけで、
158分も走ったの?
そーやとしたらダメダメやってば。
じぇったい結石になるでー。気ぃつけてちょ!

神様ぁ~、ゆりちゃんが食べ過ぎで、
デブデブになって悲しみますよーに。なむぅ~

未来さん、
そう、秋は忙しい!
でも食欲で忙しいのは(苦笑)
運動で忙しくして食欲の暇がなくなるようにしたいです(^▽^)

としさん、
しっかり食べる為に、
前後の食事量をコントロールするしか(>_<)
しかも今朝朝ラン出来なかったし・・・。
うわ~~~ん。

みぃさん、
結石はイヤ~~~~~!
気をつけますっ。
水はたっぷり飲みますっ。
食べ過ぎませんっ。
でぶでぶには絶対なりませんっ。
みぃさんの思い通りになんてなりませんっ(>x<)

LSDお疲れ様です^^
僕も飲み会だらけで・・・
ランの距離は右肩下がり
体重は右肩上がり

20kmオーバーは充分ロングでございます~。
お疲れ様!今朝は走れたかしら?
ワタシはお休み~。

アールさん、
ええ、私も同じくラン距離右肩下がりの
体重右肩上がり(T_T)
福知山までには意地でも減らしますっ!

Paraさん、
私も朝走れませんでした~(T_T)
帰りが遅いと睡眠時間確保を優先しちゃうもので
走れる時間に起きれないのです・・・。

もっし~?

もしもし!
しばらく更新されてませんが、どしたん?
水木金と走れないから?
元気ですか~~~v-91

ゆーすけさんも書いてますが、元気ですか?
元気なら何でもいいのでのでブログに書いてね(^_-)ネッ
ではでは、また~♪

ゆーすけさん、
元気ですよ~。
ただ忙しくて走れないだけなのです(>_<)
そして走れないストレスが…!
走りたいのに~。

としさん、
走ってないんで体力有り余りまくりで元気です(苦笑)
今日は夕方走るつもりなので、
走ったらブログ書きますね~(^^)/
| |