プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱり朝ラン一番! main 一応なんとかLSD >>
負のサイクル真っ只中!
2008-10-19-Sun
なんとまぁあれよあれよと言う間に5日もランを休んでしまっていました。
だって仕事が残業続きで朝起きれなかったんですもん・・・。
早く寝ないと早く起きれないのに早く帰れないから早く寝れないという、
負のサイクル真っ只中です。
あ~~早く帰れてコンスタントに走れてた数ヶ月前が懐かしい(苦笑)

今朝は予定があったので朝ランではなく夕方ラン。
ほんとは朝ランの方が好きだけど、今は走れるだけでもいいや♪
贅沢は言うまい。

で、久しぶりに身体を動かせるのが嬉しかったのでペースも距離も決めず、
海コースを暗くなるまでのんびり走ってきました。
やっぱり走るのは気持ちいい~♪

久方ぶりのランだったので、ペースがゆっくりの割には心拍数は高め。
有酸素能力は上がるのが早いかわりに落ちるのも早いらしいので、
それが証明されちゃったということなんですかね(苦笑)

今週は平日に一日二日走れるといいなぁ・・・。

時間 101分36秒
距離 14.1km
速度 7分12秒/km
心拍 平均133bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

なんとか時間を見つけて走ってきましたね♪
走力等を落とさないためには、3日続けて休まない方がいいみたいですよ。
でも忙しいと難しいですけどね('_`)
ゆりさん頑張れ~(^-^)/

今日の日記の内容は、
走ってないおやぢに対するいやみ?
うぅぅ。。。

次の日曜日は生駒チャレンジですね。
楽しみ~♪

私たち市民ランナーは、普段の生活、仕事が第一ですもの。 走れないことが ストレスにならないように! とっても気持ちわかるから~~~~。

ゆりさんは朝が強いと思ったら、
早く寝てたんですね。
平日は1日でも走れたらいい方です、僕は。

としさん、
三日以上空いちゃいました(T_T)
やっぱり平日に少しでも走らないと厳しいですね。
でもなんとかがんばりますっ。

みぃさん、
イヤミだなんて滅相もないっ!
生駒は楽しみなんですが、天気が気になるところ。
週間予報によると土曜が雨で日曜は回復するみたいですが・・・
先月のレースでの苦い思い出が(-_-;)

Paraさん、
週末だけでも走れるだけマシですね。
あまりネガティブにならないように気をつけますっ。
でも走りた~い(笑)

niwachanさん、
早寝早起きの健康生活だったんですよ~。
過去形なのが悲しいところです(^^;)
私も平日一日でも走れるといいなぁ。

ペースの割には心拍数高いから、こないだ話した通りになりましたね。
伸ばしていくトレーニング以上にこういった状況でいかに維持していくトレーニングができるかはもっと重要ですね

リーンボディズさん、
ほんとまさしく言われた通りでした。
なんとか福知山までは維持したいです(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット