プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨雨降れ降れもっと降れ~♪ main やっぱり朝ラン一番! >>
ビルドアップ
2008-10-21-Tue
そういや今月は平日スピード走という目標を掲げてたのに、
昨日は久々の朝ランだったんで速度気にせず走ってました(苦笑)
今朝はなんとなくビルドアップ走にチャレンジ♪

最初の1kmはアップ替わりでキロ7分41秒。
2kmめはキロ6分13秒。
その後は大体1kmで10秒くらいずつ速めて最後8kmめは5分21秒。
ほんとなら8kmめで5分13秒でないとダメだけど、
ずっと時計を睨んで走るのもつまらないのでズレました~。

そろそろ心拍数もコンスタントに走れてた頃に戻ってきたようです。心拍グラフ

ほんとに落ちるのも早ければ戻るのも早い!
でも維持するように気をつけよう・・・。

時間 49分11秒
距離 8.0km
速度 6分08秒/km
心拍 平均131bpm 最高156bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

朝からスピード練習いいですね~
フルの仕事しながら早朝走るって言うのは
気力だけでも凄いと思いますよ~
頑張って練習してるゆりさんには必ずランナーの神様から
ご褒美が頂けると思っていますよ~

始めましたね、スピード練習!
ゆりさんトップスピードがあるから、羨ましい! 10k 50分切り向かってGo!Go!
ワタシは後44秒と戦うわ(^_^;)

5.5キロを超えてからよーやく心拍数が150を超えてますね。
フルマラのレーススピードでの目標心拍数は、
ゆりチャンの場合、150~160くらいでしょーから、
キロ5分半くらいでずっとイーブンで走れたら、
心拍数的にはサブフォーできますヤン! キャーーー!!!



ちっ!

平日のスピード走は、けっこうキツイですよね。
ゆりさん、頑張ってね(^_-)☆
すこしぐらい間があいても、継続こそが力だよp(・×・)q

すばらしいビルドアップ走!グラフが物語ってますね~♪ いいぞいいぞ~(^^)/

経済も ビルトアップで がんばろう

こんな風に上向きになってほしいですね。 しかしまあ、よくそんなコマめに管理できますね、ガーミンのお蔭ですね。

星峰さん、
日曜は良い天気のようで、
やっとまともにレースに挑めそうです(^^)
これがランナーの神様からのご褒美かな♪

Paraさん、
Paraさんの10km走を見て、
やっぱり10km50分の壁は厚いと実感しましたです(T_T)
スピードに身体を慣らして、共に50分の壁をぶち破りましょ!

みぃさん、
・・・キロ5分半で42.195km維持出来る自信はナイです(T_T)
でも福知山の結果によっては来季の目標がサブフォー!?
ひゃ~~♪打倒みぃさん!

としさん、
今週はなんとかコンスタントに走れてるんで、
この調子を維持できれば・・・!
なるべく間があかないようがんばります!!

匿名さん、
もしかしてW・・・・・・dさん??
見事に右肩上がりのグラフになりました。
10秒上げるだけでも変わりますね~。

gucchiさん、
ふふふ、ガーミン様サマですよ♪
数値が出るとサボリの成果も
がんばった成果も目に見えてしまうんで、
励み(?)になります(^▽^;)
| |
ブログランキング ドット ネット