プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝ラン少々+筋トレ main 第2回生駒チャレンジ登山大会 >>
もう月末!?
2008-10-31-Fri
生駒山を走っても筋肉痛にならなかったので、
忙しくてまた4日もランが空いてしまいました(泣)
あ~あ~これじゃ来月もこの調子かも・・・。

久々に朝走るとグーンと気温が下がってて走りやすかった!
やっぱり朝ランは日々やりたい~。
せっかく気持ちよく走れるのに、今朝も30分が限度。
もっと走らせてーーーーーー!!

そしていつの間にか月末になってますので、今月のまとめを。
10月の目標距離150kmに対して実際走れたのは158.7km。
なんとか月間距離は突破したものの、
これはひとえに生駒チャレンジ登山の32kmの効果。
31日中走れたのは14日。
月の半分も走れてません・・・。
こりゃ厳しいなぁ。

時間 31分54秒
距離 4.8km
速度 6分38秒/km
心拍 平均125bpm 最高145bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

ほぼ毎朝走ってる私でさえ寒いと感じるんだもの、
久々だと寒さが堪えるのではないかしら??

走った距離はそれなりにレースに繁栄されるけど、
でもそれだけではなくてやはり内容ではないかしら??

お山を走ると筋肉が鍛えられるからいい結果が出ると思うよ~
走れない時は内容で勝負ね!

生駒レースで筋肉痛にならんかったってゆーのは、
よっぽど鍛えられてるからなのか?
それともむっさ手抜きのレースをしたのか?

いずれにせよ、ここまでのがんばりが、
もうすぐ福知山で試されますね~。

14日で158.7kmは立派なのでは?
20日に増やすことが出来れば、楽々200km超えですよ(^^)v
日々忙しいでしょうが、頑張って下さいね♪

星峰さん、
走れぬ時は内容勝負!
肝に銘じますっ。
来月はもう少し走れますように・・・!

みぃさん、
生駒、後半は泥のせいで歩きまくりというのも
筋肉痛にならなかった要因ではないかと(--;)
福知山で鍛錬の成果と手抜き成果が見えちゃう予定です(苦笑)

としさん、
20日はさすがに無理そうです~。
睡眠時間6時間は確保したいし(-_-;)
今でも電車では舟こいで夢の国へ旅立ちかけてます(苦笑)

僕も今月はほとんど走ってないですよ^^;
完全に現実逃避してますww
でも、生駒のコースを走ったあとですし、福知山はゴール前の上り以外は平坦ですし楽勝かもしれませんよ^^

筋トレと 走る時間を 絞り出し

睡眠時間を3時間にすると毎日あと30kmは走れるよ。(^O^)/

アールさん、
福知山はフルですよフル!
生駒走ったからって安心してたら
エライ目にあうのが目に見えてます(T_T)
走らなきゃ~~~~。

gucchiさん、
3時間はさすがに無理です・・・。
仕事せずに昼間寝ていいならやりますけど(^▽^;)
| |