プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 前言撤回っ main 朝ラン少々+筋トレ >>
これはもしやまさか・・・!!
2008-11-02-Sun
今日は夕方ラン。
ロング走!のつもりだったけど思ったより日暮れが早い!
暗くなったので帰ったら時間的に普通のジョグになっちゃいました。

でもそれよりなにより。
家に帰るとたまに咳がコホコホと・・・!
これはもしやまさか噂の風邪!?

私は風邪ひくといつも長引くんで
ここで本格的な風邪になっちゃうと福知山のフルが今以上に危ういっ。
今日は暖かくしてさっさと寝ます~。

時間 69分28秒
距離 9.5km
速度 7分18秒/km
心拍 平均129bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

ゆりさん(uu *)
一緒に寝ましょう♪
添い寝が出来なくて悲しいですけど、心は1つですよ(*・・*)
…あっ、熱が出ててうわ言を言っちゃった~( ̄w ̄)ぷっ

やばいじゃないですか

今度の大会こそ、バリバリの晴れになるのに!!!

フルか~、じゃゆーすけが変わりにでましょうか? 変装?大丈夫、ゆーすけ美人ですから
冗談はこれくらいにして、早よう直しんしゃい

大丈夫ですか?
この時期って体調管理が難しいですからね・・・
先週の生駒の雨ランも多少は影響あるかもしれませんね・・・
ひどくなる前にしっかりとケアして、福知山では元気な姿を見せてくださいね^^

あら~ゆりさん風邪引くと長引くものね。
始めにガツンとやっつけちゃってくださいね。

コホコホと 忍び寄るのは 悪魔の手
 今なら間に合う 寝て直せ

栄養ドリンク。。。できるだけ価格の高い奴を3本くらい飲んで
48時間くらい寝る。風邪退治は金かけるのが一番です。(^^ゞ 
あるいは医者にいって注射3本くらいうってもらうべし。

初めてコメントさせていただきます。ビアランナー2号です。
風邪ですか??暖かくして「スコーン」と寝るのが一番かと思います。
福知山も出られるそうですね。僕も出ます!頑張りましょうね。
うちのブログにもお越しくださいませ~

おっ!もしかして風邪かや?

むふふん♪

おやぢも福知山、出ることにしました。
レース後、福知山の駅前で打ち上げをする予定なんで、
よかったらご一緒しませんか?

あ、むっさ待たんとあかんな。。。

むふふん♪

としさん、
あらら高熱が出ているようで、うわごとが・・・(笑)

ゆーすけさん、
ほんとに次は晴れるんでしょうね~(苦笑)
でも天気よりも自分の走力的に走れるかどうかが
心配に・・・(T_T)

アールさん、
ひどくしてしまいました(-_-;)
でもダラダラ長引くよりサクッと治ってくれそうで良いかも??

Paraさん、
今までは微熱でダラダラタイプの風邪だったのですが、
今回は熱もガーンと上がったので
サックリ治ってくれるのを期待してます(^^;)

gucchiさん、
栄養ドリンクって後でガツンときません?
なので栄養ドリンクなしでガンガン寝て治しますっ。

ビアランナー2号さん、
初めまして!
今の状態じゃ福知山が不安でたまりません(T_T)
またブログ遊びに行きますね~♪

みぃさん、
なんですかその嬉しそうな「むふふん♪」は(>_<)
福知山打ち上げのお誘い、
嬉しいのですが私は往復バスを申し込んじゃってるんですよ~。
いや、その前に走れるかどうかが謎・・・(泣)
| |
ブログランキング ドット ネット