プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 転向悩み中 main 結果的なんちゃってビルドアップ >>
筋肉痛ラン
2008-12-12-Fri
水曜日にやった筋トレの筋肉痛があったものの、
走れる時に走らなきゃ!といつも通り4kmラン。
走り出せば筋肉痛は感じなかったので結果オーライ♪

気分的には土日どちらかにロング走を入れたいところ。
でもたまには家でゴロゴロゆっくりしたいというのも正直なところ。
ま、二日あればどっちかは走るでしょ♪
多分(笑)

時間 27分32秒
距離 4.0km
速度 6分52秒/km
心拍 平均126bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

お久です~~。
私はほぼ毎回筋肉痛のある中のランです。。まだまだ筋力が弱いということですよね。^^太字の文

しのごの言わんと走っておいで~。
ゆっくり2時間走しても、
じゅーぶんゴロゴロ出来ますよん♪

最近土日どちらも走らない時があります。
やばいです。
なんとかしなければ。

ディズニー関係のブログを新しく始めました。
よかったらのぞきにきてください。

http://niwa20sas25lucky.blog.so-net.ne.jp/

土日にゴロゴロ…
なんて甘美な言葉でしょう~
そういえば、疲れ果てて寝込むことはあっても、最近は昼酒くらってゴロゴロっていうのしてないなぁ…
(・_・)....ン? みんなそんなことしない?
失礼しました~~

職人ぱぱさん、
お久しぶりです(^-^)
ひぇ~毎回筋肉痛で走ってるんですか!!
おみそれしましたっ。
でも疲れはためないよう気をつけてくださいね。

みぃさん、
結局1時間走になりました(-_-;)
ふがいない私を許して~~~。
でもゴロゴロする時間はあまりなかったです。
変ですねぇ(^^;)?

niwachanさん、
私もなかなか走れてません。
最近は晩御飯プロテインバーのおかげで
走れる日数は何とか出来ても、
ロング走が出来てないので・・・(T_T)
ディズニーブログ、見に行きますね!
そういや最近ディズニーもUSJも行ってないなぁ・・・。

としさん、
飲めない私には昼酒はおろか夜酒もナイです(笑)
その分食べる方に・・・ゴホン!ゴホゴホ!
いえいえなんでもありませんよっ(^▽^;)
| |