プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 油断すると五日ぶり main 転向悩み中 >>
寒暖
2008-12-16-Tue
今朝はまた寒かったです。
この気温差がたまりませんっ。
きっとこの温度差が風邪をひく要因かな。

ほんの4km、速度もゆっくりなので疲れたわけではないのに、
途中で歩いちゃおうかと思ったのは内緒です(笑)
実際は歩いてませんけどねっ。

早く起きると朝ランしないともったいないと思う割に、
走り出すと途中でやめちゃおうと思うのは一体なんなんだろう・・・??

時間 28分23秒
距離 4.0km
速度 7.05km/km
心拍 平均125bpm 最高135bpm 
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

本当にそうですね…。
今年は寒暖の差が激しいような気がします。
だから風邪を引いちゃうんですよねウウ
寒いと体が温まるまで走るの辛いです。
だからじゃないですかぁ~?

モチベーション。
朝ランしないともったいない!と思えるのは、走ることが大好きな証拠☆^^
でも、走り出すとやめたくなるのは、なかなか成果が見えず気持ちが萎えてるのではないでしょうか^^
自分の気持ちを大切に!
怪我に気をつけて、長~い目で見ましょうよv(^^)

おやぢの場合は逆でして、
走り出すまではおっくうで仕方ないんですが、
覚悟を決めていざ走り出すと、
痛みが出ないよーなフォームを考えたりして、
結構楽しんでたりします。
ほんで走り終えると足が痛くて、がっくし。
って感じです。

最近、ラン用の手袋を買いました♪

としさん、
うがい手洗いで風邪ウイルスを多少は防げても、
完全ではないですもんね~。
私はもう今年は風邪ひきませんよ(^^)v
残りあと二週間ですし(笑)

未来さん、
今は走ってると成果どころか
衰えを感じる始末(T_T)
走るの自体は好きなんですけどね。
しばらくは気張らずのんびり走ります~。

みぃさん、
痛みを楽しんで走るって事は、
やっぱりM?(笑)
ではなく、痛みをサボる言い訳にしないのはさすがですけど
あまり無理しませんように・・・。
私は神戸シティマラソン参加賞の
ペラペラ手袋を愛用してます(^^)
ラン用だと快適さが違うんでしょうね~(苦笑)
| |
ブログランキング ドット ネット