プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走り納め main 寒中ゆっくりラン >>
意外に調子は良好!
2008-12-29-Mon
またまた日にちが空いて四日ぶりのラン。
今日はせめて一時間くらいは走りたいな~と
夕方走りに出たら、調子はすこぶる良好!
気持ち良くボーっと海沿いを走ってきました♪

たまにガーミンさんで心拍数が140台になるようチェック。
このスピードと心拍で走力の落ちを実感しつつも、
意外に疲れずに13km走れたのには満足!

これなら年明けのいなみ万葉マラソンもなんとか完走は出来そうです。
あとはレースを楽しめるだけの体力の余裕があるかどうか。
でも今更焦った所でどうしようもないので、それは当日のお楽しみ(笑)
とりあえずは大晦日あたりに刺激走を入れられたらベストかな♪

時間 87分39秒
距離 13.0km
速度 6分44秒/km
心拍 平均140bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

大会目前ですね~~~
大会前のドキドキ感っていいですよね。
前回の福知山の分までしっかりと楽しんできてください。

おっ、またランに燃えてきたような発言ですね(^_-)
いなみ万葉マラソンは1月2日でしたよね?
ぼくは1日に10kmレースがあります♪
正月早々、お互いに頑張りましょう(^-^)/

きもちよく13㎞とは!恐れ入りました。
いなみ万葉もいい走りが期待できますね。私は参加しませんが、知人が多く参加するようです。頑張ってきてくださいね!

今日は少し暖かかったようですね~
気持ちがよく走れたとは良かった~
気持ちがリラックスする走り方が
一番体にいいかもね~
来年の大会頑張ってね~

よいお年をお迎えください~

ナイスラン♪

年明けのいなみ万葉マラソン、
年末年始はむっさサムいそーなんで、
防寒対策を忘れないよーにね!

アールさん、
久々の大会なのでしっかり楽しんできますね♪
福知山でリベンジ出来るだけの走力をまたつけなきゃなぁ・・・。

としさん、
元旦って明後日ですよ!
もうすぐではないですかっ。
お互い初走りが大会ですね~(*^^*)
ばっちり楽しんできましょう♪

ビアランナー2号さん、
いなみも今回のように楽しんで走ってきますね♪
ビアランナー2号さんも出ればいいのに~(笑)

星峰さん、
暖かかったですよ~手袋いりませんでしたもん(^^)v
やっぱり基本はファンランですね。
星峰さんもよいお年を!

みぃさん、
そんなに寒くなってくれなくてもイイのに(>_<)
いや、寒い方が速く走れるとか??
とりあえず手袋は忘れないようにいたします(^▽^;)

今日(大晦日)は寒いですね~。
刺激走は出来たかしら?
ワタシはこれから最後のLSDに行ってきます~。
ゆりさんも良い年をお迎えくださいね。

Paraさん、
なんとかちょっぴりだけ走ってきました!
ほんとに凍えそうなくらい寒かったです(T_T)
LSDはゆっくり走るから凍えないようにお気をつけて!
今年はどうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
| |