プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ガーミンさんは必須アイテム! main 第38回いなみ新春万葉マラソン大会 >>
ドッキリ
2009-01-05-Mon
今朝は朝ランするべくガーミンさんを持って外へ。
いつも電源を入れてからストレッチしてその間にGPSを捕捉させてるのですが、
なぜか電源が入らない!
何度試しても入らない!
三日前のレースの時はちゃんと使えたんで充電は切れてないはず。
なんでー!?

格闘して走る時間がなくなるのももったいないのでとりあえず走りました。
その後も何度も電源ボタンを押すも、やっぱり反応ナシ。
・・・もしや故障?

説明書にはそれらしいQ&Aは書いてなかったので
購入店のサイトで見てみたら・・・載ってました!!
本体がロックされてたらしく、無事電源入りました~♪
良かった良かった!

さて、1月の月間距離は100kmにいたします。
もう先日のハーフがあるから今月はさすがに達成出来るハズ!

時間 大体28分くらい?
距離 約4.0kmほど?
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

こんばんは

初めまして、初心者ランナーのyayoiです。
いつもブログを楽しく拝見しています♪

私も朝ランできるように、
まずは早起きから頑張りたいです(苦笑)

へぇ… ロック機能なんてあるんですか。
知らなかったです。
っていうか、いまだに基本的な使い方しかしてません。
パソコンにソフトさえインストールしてません。
時間見つけて勉強しなくっちゃ!!

ロック機能は知らなかったなー。
僕のは宝塚で心拍計、反応しませんでした。
でも走り出したら反応して大丈夫でした。電
池がもうなくなりかけてるのかな?
今交換するかどうか迷ってます。

yayoiさん、はじめまして。
いきなり今の季節から早起きとはツワモノですね(^▽^)
寒いとその分空気が澄んでて気持ちいいですよ~。
早起きがんばってくださいね♪

としさん、
私もロックがかかるとは知らなくて
焦りましたよ~(-_-;)
せっかく買ったんだから
パソコンにソフトは入れましょうよ~(苦笑)

ohnoさん、
私も知らなかったですよ(>_<)
でも故障じゃなくて良かったです♪
電池ってそんなにすぐなくなるもんなんですか?
ん~~~私も覚悟しておこう・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット