プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝ランでスッキリ main ドッキリ >>
ガーミンさんは必須アイテム!
2009-01-08-Thu
今朝はちゃんとガーミンさんが動いてくれたので
安心して走れました♪
走ってる途中でも明確な速度や時間がわかるのに慣れちゃってるので、
もうガーミンさんは手放せませ~ん。

平日の朝ランはあまり時間が取れないので心もち速め。
このくらいが走った感があって疲れすぎずちょうどいいかな。

時間 25分31秒
距離 4.0km
速度 6分22秒/km
心拍 平均137bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

これからも カーミンさんに ありがとう

と私はカミさん(家内)に感謝してます。(*^_^*) 

ぼくも距離の不確かなところを走る時や、ペース管理して走る時には、無くてはならない存在になってしまいました(^^;ゞ
これからも活躍してもらいましょう!!!

時間がないときは5kmくらいの距離をすぱっと走るといい練習になるし、つかれすぎず体もしゃきっとしますよ~♪

僕も最近時間がないときは5㎞ほどをサクッと走って終わらせています。僕もガーミンさん使ってみようかなぁ。

gucchiさん、
ホントに感謝してますう~?(笑)
いえ、別に疑ってるわけではないですよ。
ホント疑ってませんて。
感謝の心は大事です。

としさん、
もちろんガツガツ活躍していただきます♪
便利さを知ってしまうと、
もうただの時計じゃ走れませんね(笑)

Westwindさん、
5kmをスパッとか~。
ん~じゃあ早速明日にでも・・・?(^^)

ビアランナー2号さん、
ガーミンさんに一度手を出したら
手放せませんよ~。
後戻りは出来ませんよ~(^皿^)
後悔しませんね?(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット