プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1・17 main ガーミンさんは必須アイテム! >>
朝ランでスッキリ
2009-01-12-Mon
三日ぶりの朝ラン。
寒いのは知ってたけど、
せっかく早起きしたので走ってきました。
いつもどおりほんの4km。

寒かったけど、走った後は身体も温まって
身体も気持ちもスッキリ!
毎日このスッキリ感を味わうには毎日走りたいけど、
もっと寝たいという強敵がね~(苦笑)

時間 26分11秒
距離 4.0km
速度 6分32秒/km
心拍 平均135bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

数キロだって続けようと言う姿勢が大切よ~
サボリ気味の私が言うのもおかしいけどね・・(笑)

たしかに、もっと寝たいですよね~
でも頑張りましょうね♪
ぼくも頑張りますよ。

その4kmが大事!
ワタシなんて 「今からじゃ5km位だもんなぁ」って2度寝しちゃうことが毎度の事ですもん。
走れば気持ちいいのはわかってるのにね(~_~;)

朝ランに切替なきゃな~(-_-)
このくらいの心拍数で走ると暖まるよね。120台だと寒いけど。
ランウエアで寝てみようかな~

朝ランは 前の夜から 準備をし

やっぱり、朝ランにあこがれる私ですが、この時期はパス。(~o~)
westwindさんのアイデアいいかも。

さ~ぶ~す~ぎ~る~

さぁ~ぶぅ~すぅ~ぎぃ~るぅ~

さぁ~ぶぅ~すぅ~ぎぃ~るるるぅぅぅぅ~

毎朝目覚ましかけるも
毎朝撃沈。起きれない!

星峰さん、
その数kmも、とぎれとぎれなのが
なんとも(T_T)
がんばります~。

としさん、
最近は以前のように早く寝れないので
朝ラン出来る時間に起きるのも一苦労。
なんとかせねばイカンです(._.)

Paraさん、
私は最近二度寝出来る時間に起きれず
いつもギリギリなのですよ~。
また前のように早起きに戻したいっ。

Westwindさん、
ランウェアで寝ると、
どうあっても走らなきゃですね(笑)
そしてそこそこのスピードで走って
元気に会社へ~というのが理想ですね♪

gucchiさん、
いやいやいやいや、パスって決め付けないで
朝ランしましょ~よ(^皿^)
着替えて外に出ちゃえば暑かろうと寒かろうと
走っちゃえますよ(笑)

みぃさん、
寒いからって食っちゃ寝してるんじゃないんですか~?(笑)
寒いからってランさぼってるんじゃないんですか~?
・・・サボってるのは私か(._.)

niwachanさん、
今の目覚ましで起きれないなら
強力なのを2~3個買い増しすれば
起きれるかもですよ~♪
でも大音量目覚ましとかだと心臓に悪そうなんで、
ほどほどに・・・(^^;)
| |