プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1月のまとめ main 久々連日ラン >>
寒い日も暑がり!
2009-01-25-Sun
今日は朝方雪が降ってたので夕方ラン。
昼に大阪国際女子マラソンがあったからか、
ランナーがやたら多かったです。

他のランナーは皆ウインドブレーカーのファスナーを
首まで上げてびっちり防寒してたけど、
私は走ってるうちいつものように暑くなってファスナーを下げて
冷たい空気で身体を冷やす。
今日は夕方とはいえ気温は低かったけど、
走ってる途中で暑くなるのはいつも通り。
冬でもやっぱり私は暑がりだー(笑)

時間 34分50秒
距離 5.1km
速度 6分50秒/km
心拍 平均138bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

寒さには強いんか~。ふーん。

昨日は大阪ハーフマラソンに出場してきましたよ。
スタート地点に並んでからスタートまで、
いつも30分以上待たされるんですけど、
雪が降るわ、風はビュンビュン吹くわで、
凍死しかけましたwww

ゆりチャン、来年は出場してちょ♪

大阪国際女子マラソン、15キロまで見ました
優勝した・・・名前何って言うんだっけ・・・?
ニュースでゴールしたときを見たけど、キャーーって喜んでましたね
もともと10キロとかの選手らしくて、最初の10キロ飛び出したいのをグッとこらえてました

ゆーすけ、身に染み入りました(速くないんだけど)

ぼくは昨日はレースでした。
予報では最低気温-4℃とメチャメチャ寒いってことでしたが、実際には半袖+アームウォーマーでも暑かったです。
…ぼくも暑がりなのかも(^^;ゞ
でも、普段は(冬は)寒がりです♪

みぃさん、
お疲れ様でございました。
雪と風の中30分も待っちゃいましたか(--;)
風邪ひきませんように~。
ところで大阪ハーフって制限時間2時間では??
今の私には・・・(T_T)

ゆーすけさん、
私実は録画したものの、
先にニュースで結果を知っちゃったんで
結局見てないんですよ~(^^;)
やっぱこういうのは
リアルタイムで見てナンボですね(苦笑)

としさん、
お疲れ様でした!
と言ってもとしさんなら
もう疲れも取れてますね(笑)
-4度でも半袖とは勇気ある決断ですね~。
私も普段は寒がりで、走るときだけ暑がりです(^▽^)v
・・・堪え性がないだけかも(-_-;)
| |
ブログランキング ドット ネット