プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 厳しい現実 main 寒い日も暑がり! >>
1月のまとめ
2009-02-01-Sun
今日から2月。
月日がたつのは早いもんです。
1月、まともに走れてませんがまとめておきます・・・。

走ったのは31日中ほんの8日。
月間目標距離100kmに対して実際走ったのは54.2km。
しかもそのうち21kmはハーフのレース。

そのレースではなぜか一応自己ベストの2時間7分台で走れましたが、
このままではその走力も落ちる一方。
う~ん・・・。

最近はマラソン人口も増えてきたようで、
レースも締切日より前に定員に達成するのだとか。
というのを人に聞いて初めて知る私。
ああ・・・世間からもマラソンからも取り残されております(泣)

2月はせめて1月以上に走れますように・・・!

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

本当にあっという間に定員Overって聞きますよ~。
女子の比率が高まっているみたいですね。
2月は一番寒い時、マイペースで参りましょう~ね。

Paraさん、
女子ランナーが増えるのは嬉しいことです(*^^*)
私も早めに次の大会探さないと・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット