プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2月最終日 main ガーミンさん、不調? >>
無事でした!
2009-02-17-Tue
昨日に引き続き今朝も朝ラン。
連日走るのは久々!
さて、気になるのはガーミンさん。

今朝はちゃんと心拍をとっていただけました。
昨日はつけ方が悪かったのかな?
なんにせよ無事で良かった♪

時間 23分34秒
距離 3.5km
速度 6分44秒/km
心拍 平均121bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

早朝に 走り続ける カッコよさ

そうです。やっぱりゆりさんは
早朝どんどん走らなきゃ。そんなゆりさんの様子をみて、俺も頑張らなきゃって思ってる人がたくさんいるんだから。みんなのためにも、
さぼるな~~~! ヽ(^o^)丿

ガーミン無事でよかったですね。
2日続けて使ってあげたから機嫌がよくなったんですかね( ̄w ̄)
でも、ゆりさん頑張ってますね♪

gucchiさん、
うひゃ~~~はいーサボりませんっ!
・・・って今現在サボリ中ですが(T_T)
えっと~明日、明日は走りますから(>_<)

としさん、
ああ、やっぱりもっと使ってあげないとダメか~。
連休をガンガンあげすぎたかな(笑)
状況が変わったらまた酷使するほど走るぞー!
| |