プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< WDWマラソンにまた行きたい! main 心拍計、復活!! >>
風邪ひき中
2009-03-22-Sun
東京マラソン、終わっちゃいましたね~。
来年は当選すると良いけど・・・そしたら死に物狂いで時間つくって走るようになるハズ(苦笑)
それはさておき、またまた最近走れておりません。

木曜あたり喉が痛くなりまして。
金曜はほんのりと頭痛も。
土曜は痰がからみ。
日曜は鼻水ズルズル。

うん、これ、風邪ですね。

花粉症では?という疑いもあったのですが、
今回は風邪の心当たりがありました。
喉が痛くなった木曜の朝、
起きたら体に掛かってるハズの布団が跳ね除けられてて
寒くて目が覚めたのですよ(苦笑)
きっとコレです。

というわけで筋トレもランもせずに大人しくしてます。

会社でディズニーワールドのマラソン話をしてから、
再びディズニーマラソンに出たい熱が上がってるんで
治ったらまた走ります。
まだまだ走るのは辞めませんよ!!

しかし今まで幾度となく風邪をひいてきて、
未だにこんな原因で風邪ひいてるというのがお恥ずかしい。
早く治れ~。
スポンサーサイト

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日常 cm(4) -
Comment
 

東京マラソン、応援してきましたよ~。
如何に去年の私たちがラッキーだったかって改めて思いました。
来年、運試しも兼ねて又懲りずに応募しましょうね。
風邪、早く治しましょう~~~ね。

Paraさん、
応援されましたか!
いいなーいいなーo(^▽^)o
今年もたくさん有名人が走ったみたいですね♪
来年はまた当たりますよーに(^人^)

いよいよ復活ですかー?
ディズニーマラソン、久々僕も行きたいです!

東京マラソン今年も走ってきました。
タイムは去年より悪かったけど、
楽しんで走れました。
ゴール後はまたまた行こうと思いましたが、
強風で京葉線が止まってて、丸ビル見て
帰りました。

niwachanさん、
それは走った後はゆっくりしなさいという事だったのでは(苦笑)
ディズニーマラソンのためには走らんとイカンのですが、
いまだ風邪が治らず鼻ズルズル・・・。
この貧弱な身体をなんとかしたいです(>_<)
| |