プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ぎっくり疑惑 main 風邪ひき中 >>
WDWマラソンにまた行きたい!
2009-03-28-Sat
更新が空いてしまいました。
いまだ風邪は治ってません・・・。
なので走らず筋トレせずで身体がナマリまくり。
久々にパーッと身体を動かしてスーッキリしたい!

先日会社の人にウォルトディズニーワールドマラソン(以下WDWマラソン)のことを話してから
私自身もまた行きたくなったので、久々にチラリとWDWマラソンのサイトを見てみたら、
ハーフとフルを走るグーフィーレースはすでに定員が来て締め切られてました。
開催は来年の一月だというのに、スゴイ人気!
フルとハーフはまだ受け付けてたけど、どうせ出るならグーフィーでしょ♪

そうなると出れるのは最短で再来年。
それまではせめて月に100kmくらいはコンスタントに走っておきたいところ。

そしてアメリカ行くなら必然的に英語もいるでしょ!と
英語の勉強も再開する事にいたしました♪
せっかく4月なので、最高のコストパフォーマンスを誇るNHKラジオ講座で学習開始。
1年半ほども期間があればそこそこの学習効果は出るはず!

しかし・・・アレコレ手を出し過ぎな気もしないでもない(苦笑)
中途半端にならないようにがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

ラジオ講座 大学時代に聴いてましたね~ポドキャストでやったりしてないかなぁ

明日はトレーニングプログラムを変えます

w(゜o゜)wおお~
ゆりさんポジティブ娘ですね♪
前を向いて走り続けてる人、大好きです。
頑張れ~~~!!! 応援してますよ(^-^)/

いいね~マラソン練習と勉強が同時進行で行われるって・・
フレフレ~~ゆりさん~
目標が出来ると何事も前向きになれますよ~頑張れ~~

どうせ出るならグーフィーですよね。
プラス5kmも(笑)。
再来年だったら、息子も行けるかな?
行けるといいですね。

はじめまして

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
WDWマラソンで検索したら、こちらに辿り着きました。
2010年WDWマラソン・グーフィーレースにエントリーしました。
でも、実は初マラソンなんです・・・。
3月26日にWDWオフィシャルサイトをチェックしたら、グーフィーは締め切っていましたが、27日に見たら応募を再開していました。
日々状況が変わっているのかもしれませんので、こまめにチェックしてみるとよいのかもしれません。
マラソン初で、しかもWDWマラソンは個人旅行のため、今後、もしかしたらいろいろアドバイスをお願いしたり、質問させていたいただいたりするかもしれません。
その際には、ぜひよろしくお願いいたします。

リーンボディズさん、
ラジオ講座聞いておられましたか!
実は今回はまず先にポッドキャストで探したんですが、
いいのがなかったのです~。
今日のトレーニング、バランスと体幹を鍛えたいというリクエスト通りでしたね♪
今後ともよろしくお願いします!

としさん、
英語は通勤時間と昼休みを有効利用してやるつもりです(^^)v
問題は月100kmのランの方なんですよね。
ディズニーのために時間を絞り出すぞー!!

星峰さん、
やっぱり目標は必要ですね!
WDWマラソンはこれ以上ないくらいに頑張れる目標ですよ♪
秋にはまたレースに出れるくらいに走れるようになっときます(^^)

niwachanさん、
おお~息子さんと親子5kmはいいですね!加えてハーフとフルもですか(笑)
そしたらカリフォルニアのディズニーマラソンも??
これはお父さんのカッコイイとこ見せないと(^皿^)
WDWとカリフォルニアを同年に走ると
またオマケメダルくれるみたいですね♪

ziroさん、
初めまして。
WDW行かれるのですね!
私でわかる事ならなんでもお答えしますよ~♪
WDWマラソンは日本の大会とは全く違ってランナーも応援の人も
一体になって楽しんでるので大盛り上がりですよ♪
初マラソンがWDWとはいい記念になりますね!
で、今WDWマラソンのサイトを見てみたら確かにグーフィーの募集再開してました!
ちょっと明日会社で休みが取れそうか聞いてみます(^▽^)
あと一緒に行く人も募集しないと(笑)

ありがとうございます。

< 私でわかる事ならなんでもお答えしますよ~♪
<<ゆりサマ 心強いお言葉をいただき、ありがとうございます。
ゆりサマも、会社からお休みを頂けるといいですね。
| |
ブログランキング ドット ネット