プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日もご近所桜ラン main ぎっくり疑惑 >>
復帰ラン
2009-04-10-Fri
約一ヶ月ぶりに走ってきました。
腰の方もよっぽど変な体勢をとらない限り痛みはなくなったし、
痛んでもちょっとだけなのでもう大丈夫かなと。
筋トレは重量を扱うのでまだ恐くて再開してませんが、
ランはお試しで走ってみました♪

ご近所桜は今が満開!
ん~桜が咲いてるうちに走れて良かった♪
服装も半袖で少し暑いくらい。
気温的に一番いい走り時は逃した感が(苦笑)

走ってる間も走った後も特に腰が痛むと言うことはなく、
ランは再開しても問題ない様子♪
ヨシヨシ!

4kmを30分とじっくり時間をかけて走ったにしては心拍はやや高め。
この辺サボリが顕著に出てますです。
また前のペースに戻さないと~。

時間 30分11秒
距離 4.0km
速度 7分32秒/km
心拍 平均126bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

大事に至らず・・・

大事に至らず、よかったですね。
焦らず、ゆっくり調子を整えていってください。

おかえりと 言えるほどでは ない私

私も頑張らなきゃ。\(~o~)/

ziroさん、
重症だと歩けないほどになっちゃうみたいなんで、
そこまでいかずほんとに良かったです。
あとは癖づけてしまわないように気をつけます~(^^;)

gucchiさん、
遠慮せず「おかえり」と迎えてくださいよ(笑)
共にがんばりましょう!走りましょう!!
| |
ブログランキング ドット ネット