プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しラン main 復帰ラン >>
今日もご近所桜ラン
2009-04-11-Sat
調子に乗って今日も走ってしまいました。
河川敷でちらちら花びらを散らせてる桜を眺めつつ。
やっぱ走れるっていいなあ。
健康っていいなあ。
あ~春ですねえ♪

しかし約一ヶ月のブランクは大きかった・・・。
昨日ほんの4km走っただけだと言うのに、
脚に張りアリ。
こればかりはまた地道に走って慣らしていくしかないですね。

完全に痛みがとれたら筋トレも再開して良いようなので、
そっちも来週からは再開出来そうです。

それにしても風邪だの腰だの、身体弱いな、私(泣)

時間 27分58秒
距離 4.0km
速度 6分59秒/km
心拍 平均129bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

仕事疲れもあったかもですよ。
私はサプリだよりですが、食い物バランスも大事だよね~♪

Westwindさん、
食は気をつけてはいるんですが・・・。
ん~~~~~~。
食事もちゃんと気をつけますです、ハイ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット