プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走れる季節、万歳! main 今日もご近所桜ラン >>
涼しラン
2009-04-16-Thu
今朝は曇りで涼しく走れました!
去年の私ならこんな日は10kmほどはヒョイヒョイ走ってたのに、
そんなのは遠い昔のよう・・・。
今は4kmでも身体はヒイヒイ言ってます(泣)

秋には何かの大会に出れるように走っておきたいところ。
そのために(?)ウェアもおニューを一枚買ってしまいました!
レースウェアというよりはモチベーション維持のためですケド(苦笑)
流行のランピースですよランピース!
後ろが少し長めになっててタイツでもお尻のラインが気にならないというアレです。
お安くなってたのでご購入♪
久々にランニング用品買いました~。

時間 28分28秒
距離 4.0km
速度 7分06秒/km
心拍 平均127bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

買い物を すれば高まる モチベーション

確かにそうですね。買うだけで
スタミナが3倍くらいにアップするウェアがあれば。。。

そんなウェアはウェア?(どこにある?)

gucchiさん、
そんなウェアがあれば
値段が3倍でも間違いなく買いますっ(笑)
見つけたら教えてくださいませ♪
| |
ブログランキング ドット ネット