プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 「痛みが消えた=完治」は間違い! main 涼しラン >>
走れる季節、万歳!
2009-04-17-Fri
今朝は小雨。
でももう冬じゃないからいいよねと走ってきました。
寒くもなく暑くもなく
問題なく走れました~。

今はスピードは気にせず適当に走ってるだけなのですが、
自然に昨日より少し速くなってました。
呼吸的にもなんだか楽。
こうやって身体が走りを思い出してくれれば・・・♪

時間 27分21秒
距離 4.0km
速度 6分50秒/km
心拍 平均127bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

やっとランナーゆりさんに戻ってきたようね~
少しづつ前のように走る楽しみを思い出してね~~

小雨ランお疲れ様でした(^-^)/
モチベーションが上がってないと雨の中のランってきついですよね。
また頑張っていきましょう~♪

星峰さん、
また最初の頃のように
楽しみながらぼちぼち走ります~(^▽^)

としさん、
ガンガン走りますよ~♪
がんばります!!
| |