プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 虫の季節 main 恥ずかしながら4月のまとめ >>
減量2週目09年版
2009-05-03-Sun
ダイエット二週目の経過報告~。

一週目平均 体重53.6kg 体脂肪率29.7%
今週の平均 体重53.37kg 体脂肪率29.4%
ちゃんと減っております♪
ホッとしております(笑)

ところで腰痛の間は筋トレもランも運動は全くやらず、
休日も家で寝てましたのでほとんど動かず。
普段会社で水を1.5~2Lは平気で飲む私が、
この期間は我慢してたわけではないのに1Lそこそこしか飲まず。
それが筋トレやランを再開するとまた飲む量が1.5~2Lに戻りました。

会社で飲んでる水の量なので運動中や運動後の水はこれには当然入ってません。
定期的な運動を再開したら、何の運動もしない日も飲む水の量が減らないのですよ。
普段から身体を動かしてると、運動外の時間も代謝が上がってるか何かで
勝手に身体が水を欲するのでしょうかね??

ほんと人の身体ってオモシロイですね~。
良く出来てます。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(2) -
Comment
 

運動が与える影響は、運動時間そのものよりも、その後24時間だもんね。定期的な運動がやっぱり大切ですね♪

Westwindさん、
そう考えるとやっぱり間を空けずに走らなきゃな~と
思う次第でありマス(^ー^;)
がんばります~。
| |