プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走る使命感の内訳 main 減量2週目09年版 >>
虫の季節
2009-05-06-Wed
今朝は半袖でちょうど良いくらいの暑さ。
走り終わってふと腕を見ると小さな虫がとまってました。
蚊ではなかったので血は吸われないだろうけど、
なんとなくイヤだったのでフッと吹き飛ばしておきました。

もう虫がまとわりつく季節になっちゃったのですね~(苦笑)
暑いわけだ。

時間 27分33秒
距離 4.0km
速度 6分53秒/km
心拍 平均127bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

そうですね 虫が湧いて出るころですね
本日、墓参りに行ったら毛虫は沢山いるし蚊も少~しいましたよ
木の下など要注意ですv-17

はじめまして

ゆりさん

はじめまして

YASといいます

自分もダイエットのために走り始め
気が付いたら生活の一部になっていた
という感じで、マメに走ってます

確かに虫の季節ですね!
おいらはナイトラン派ですが
それでもよく口の中に入ってきます
口を閉じて走れないので、どうしたらいいかたまに悩みます(笑)
なにか良い方法思いついたら、書き込みますねぇ

またちょくちょく遊びにきます!

YAS

そちらは雨が降ってないのね~
こちらは朝から降ったり止んだりの嫌な天気でしたよ~

虫ね~これから段々虫に好かれる季節ですね・・・

大変だ 若い娘に 虫は無視

ムッシシシシシ~~
 すみません、意味不明のコメントで。

GWも終わって、、さあ走りましょう。

ゆーすけさん、
えーーー!もう蚊がいましたか!!
水辺や草むらは気をつけないと(T_T)

YASさん、はじめまして。
走り始めた動機がダイエットって人、
多いですよね~(^^)
ナイトランだと余計に虫が見えないのでは・・・。
気をつけて走ってくださいね~。
これからもよろしくお願いします!

星峰さん、
早朝は大丈夫でしたよ~。
出勤時には雨降ってましたけど(苦笑)
ランナーと虫は切っても切れない関係なんですかね(^^;)

gucchiさん、
あの~・・・なんで「若い」って色ついてるんですかね~?(^^;)
私も虫には無視して欲しい(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット