プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走りを思い出したか!? main 走る使命感の内訳 >>
アイスが恋しい~
2009-05-11-Mon
本日は晴天なり。
道行く人も半袖だったりして、
走ってると、とーっても暑い。

そろそろラン後のアイスが恋しくなってしまいます(笑)
買い置きしとこうかなあ。
ダイエット中なのでアイスクリームではなく氷菓で♪

時間 29分23秒
距離 4.0km
速度 7分20秒/km
心拍 平均123bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

誰よりも 愛す恋しき 季節かな

暑さに身体がなれてないせいでしょうか、身体だる~い。ですね。
さ、走ってこ。

一年中、がりがり君を食べてますよ~
最近高いのが出てきてますね。
私は定番の62円のでOKです~
今日はパインを食べました・・

gucchiさん、
そろそろアイスの買い置きが必要ですね。
暑くてもちゃんと走りますよ~p(^^)q

星峰さん、
冬でも食べますか!!
星峰さんは距離走りますから、
それもアリですね(^^)
高いガリガリ君があるとは初耳です。
探してみよ~っと♪
| |