プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 頼むよ葛根湯! main 最後の手段 >>
本当は怖い薬の飲み方
2005-10-03-Mon
ははは。
葛根湯って食前または食間に飲むんですね。
なぜか食後だと思い込んでてうっかり朝ごはん食べちゃいましたんで、
7月に録ったまま放置してたテレビ番組を見て時間を潰すことに。

「たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャル~本当は怖い薬の飲み方~」を
タイムリー(?)に見て飲みましたよ。
2時間番組だったのでちょうど食間くらいの時間になるし。

古い薬を飲んではいけない、
合わない薬を飲んではいけない、
勝手に分量を増やして飲んではいけない、等々。

ちゃんと分量どおり飲んだし期限内だったし
私は大丈夫・・・だよな。
あまりにも治らなかったら病院行こ。
日常 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/91-76f34644
| |