プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< なぜか身体がお疲れモード main 週一になりつつラン >>
目指せ頻度UP!
2009-06-09-Tue
今朝も走ってきました。
昨日23時過ぎて帰ったので
今日の朝ランは無理無理と思ってたのですが、
なぜか朝早く目が覚めたので走れました♪

曇りで涼しかったので快適!
明日からは天気が崩れるようだけど、
週末走れたら今週は週3ランだ!

前より持久力は落ちてるし、
暑くなってきてるので距離伸ばすのは難しいとしても
せめて走る頻度を上げれる時は上げとかないと。

時間 27分47秒
距離 4.0km
速度 6分55秒/km
心拍 平均127bpm 最高140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

お疲れさまぁ~♪

走力が落ちてるといってもね、
完全に走らない期間を作るよりは、
週1でも走っておくと、じぇんじぇんちゃうよぉ~。

継続は力!なので、
しょぼい距離でも走っておきましょー!おーっ!

お~~走ってるじゃないですか!
ちょっとでも走るってのが続いていれば一気に落ちること無いですよん!

お久しぶりです。(^_^)

ゆりさん、お久しぶりです。
yumiです。覚えてらっしゃいますか?(^_^)

長い間ランもブログもお休みしてましたが、どうにか復活して、半年ほど前からゆりさんのブログを読ませていただいてました。
少しずつランを復活しつつあるゆりさんの更新を楽しみにしてました♪
私もランへの気持ちが上がったり下がったりだけど、そんな感じでもまた頑張ります♪
では、更新楽しみにしてますね。(^_^)

みぃさん、
週1でも違う。
しょっっっぼい距離でも違う。
そのお言葉を胸に走りますよー!
おーー!!!

Paraさん、
なんとかちょこちょこと走っております(^^;)
夏だけど走りに身体を慣らして、
秋には大会に出たいのですよ~♪
がんばります!!

yumiさん、
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ~♪
yumiさんも復活ですか(*^^*)
復帰者同士、ちびちびがんばりましょうね。
これからもよろしくお願いします。
| |