プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< リベンジのお誘い main 目指せ頻度UP! >>
なぜか身体がお疲れモード
2009-06-13-Sat
今日は朝ランしたので今週はめでたく週3達成♪
やっぱこのくらいの頻度は維持したいもんです。

今日のランですが。
いつもと変わらぬ速度。
いつもと変わらぬ距離。
いつもと変わらぬ気温。
いつもと変わらぬコース。

それなのになぜか息切れがして疲れました。
心拍もいつも平均で120台なのに、
今朝は130台後半と高め。

ジムで筋トレしたのは木曜だし、
走りも三日空いてるし睡眠もきっちりとったので
疲れの心当たりは全くナシ!

なんなんだ??
なぜ自分が疲れてるのか心当たりがありません。
!まさか風邪とかインフル・・・なんてことはないハズです・・・よ。

時間 27分26秒
距離 4.0km
速度 6分51秒/km
心拍 平均138bpm 最高155bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

進んでる おばさんの道 確実に

 わっ 怒られそう。(^_^メ)

大丈夫、私の青春は40半ばから
はじまりました。

gucchiさん、
むむむっまさかそんな事はないと思いたいけれども(T_T)
確実に年とっていってますからね~。
若返りのためにも走らなくちゃ。
そして私にも青春を呼び込むぞー!(←?)
| |
ブログランキング ドット ネット