プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大江山、出ます♪ main なぜか身体がお疲れモード >>
リベンジのお誘い
2009-06-18-Thu
昨日よさの大江山登山マラソンの参加案内が届いてました。
3回参加申込をして、
1回目は小雨、
2回目はぬかるみ
3回目は雨で電車が止まり会場まで行けなかったという
ほろ苦い思い出の大会です(苦笑)

でもこの大会好きなのですよ!
晴れた山を走ってみたい。

どうせ出るなら23.5kmの大江山縦走コースだけど、
今の私に完走できるのか??

週3回ジムでトレーニングしてるので、
筋肉的な自信はあるけど
有酸素的な自信はない。
だって走れてませんもん。
自業自得だ~~~~~。

でも出たい!

どうしようかな~。

時間 29分49秒
距離 4.0km
速度 7分26秒/km
心拍 平均124bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

申し込みをしたら練習スイッチも入りますよ

ダメ元で参加しましょう~
走ってみたいという気持ちがあれば何とかなるさ~ぁ・・
さぁ・・練習しよう~~

週3回トレーニングかぁ~。
それはスゴイ!

でも筋トレと有酸素は別もんやからなぁ。
きっと地獄を見ることでしょ~♪
大江山縦走コースでエントリー、ゴー!

リーンボディズさん、
おっしゃる通り(^▽^;)
参加することにしました!
これからはもっと走ります♪

星峰さん、
今日参加料振り込んできます。
出るからにはちゃんと時間内にゴールしたいので
ガンガン練習しますね♪
がんばります!

みぃさん、
そう、別モンですよね~(>_<)
でも初めて大江山に出たときも地獄を見たので
初心に帰って再度地獄を見るのも・・・(笑)
いやいや、そうならないように走りこみますっ!
| |