プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< なんとか宣言どおり10km main 走れ~♪ >>
目指せ!早起きで快適ラン
2009-06-27-Sat
今朝は少し寝坊して6時頃に走りに出たら外はすでに薄日が差してました。
真夏ほどではないにしても暑そう。
こんなところにシワ寄せが~。

とはいえ気温も昼間よりは涼しく、
真夏の早朝よりもマシなのでここでサボるわけにはイカン!
でも走ってると暑くなってきたのとお腹がすいてきたのでラン終了。
「がんばる」と言う割には自分に甘い(苦笑)

こりゃLSDするためにはもっと早く起きて
ジュースか何かで軽くカロリーを摂った方が良さそう。

明後日からは天気が怪しそうなので、
明日は早起きして10kmは走ります!
(宣言しといて、イヤでも実行せねば作戦です^^;)

時間 42分27秒
距離 6.1km
速度 6分57秒/km
心拍 平均132bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

お久しぶりです~
頑張ってますね。
今日は暑かったので仕方ないですね(^^;ゞ
ぼくはウィダーインゼリー+アミノ酸+マルチビタミンを摂取してから走りに出ました。
途中で、給水をたっぷりしました。
また明日も頑張りましょうね(^_-)

としさん、
おお~サプリしっかり摂ってますね!
私は今日は走る前にVAAM、
途中にBCAAを溶かした水、
終わってからはBCAAでした。
これからはちゃんとがんばりますよp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット