プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早寝早起き習慣をもう一度! main 目指せ!早起きで快適ラン >>
なんとか宣言どおり10km
2009-06-28-Sun
本日は曇天なり。
ちゃんと早起き出来たらなんと曇ってくれてるではないですか!
ラン日和だー!
と走ってきました。

一応昨日の宣言どおり10km走れました。
でも結構バテバテ。
10kmなんて楽勝♪と平然と走ってた以前の身体はいずこへ・・・。

とりあえずはだんだん距離を伸ばして身体を慣らしていけば、
大江山ではなんとかなる・・・かな。

時間 70分03秒
距離 10.0km
速度 7分00秒
心拍 平均131bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

今日は頑張りましたね。
少しづつ先に進んでいきましょう(^-^)/
ぼくも徐々に頑張っていきます♪

なるなる~頑張ろうという
気持ちが背中を押してくれるよ~

お久しぶりです、でもブログはいつも見せていただいてました。
まただんだん走られてるんですね。バテたとはいえ10kmも
走れるんなら、大丈夫でしょう。
大江山いい大会なんでしょうねー次は天気良くなること祈ってます。
僕は次はいびがわフルの予定です。

としさん、
3歩進んで2歩下がる状態ですが、
ちゃんと進んでいけるようがんばります!(^^)

星峰さん、
がんばろう!という気持ちに
身体と時間がついてこない~(T_T)
うまく調整して少しでも走れるようにしていきたいです。

Ohnoさん、
大江山は良いですよ~♪
機会があればOhnoさんも是非!!
でも今年はいびがわですね。
がんばってください!
私もまたフルを走れるくらいには走りこんでいく予定です(^▽^;)

大江山登山マラソンと同じ日に、
近くで開催される丹後ウルトラマラソンに出ることにしました。
去年のリベンジぢゃ!
近くなんでレースが終わったら応援に来てちょ♪

みぃさん、
うわっまたウルトラに出ちゃうのですか!
がんbなってくださいね!!!!
ウルトラだと大江山が終わってから行くとちょうどいいくらいに着くんですかね??
でも私は移動が電車なのですよ~(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット