プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に月間目標を設定! main 早寝早起き習慣をもう一度! >>
ラン後のデザート♪
2009-07-09-Thu
ここのところ梅雨らしくジメッとしてますが、
気温は高くなかったようで風があったおかげで
比較的涼しく走れました。

それでも走り終われば汗まみれになってますが(苦笑)

今朝は走った後、豪華(?)にパイナップルをいただきました♪
走った後の冷えたデザートは美味!
でも果物を毎回ゲットしておくのは難しいので、
アイスも買い置きしておこう(笑)

時間 28分21秒
距離 4.0km
速度 7分05秒/km
心拍 平均127bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

お~、パイナップルですか いいですね~
Anywhay ハワイのあるレストランではパイナップルが食べ放題だったようなv-411

ハワイ、いいよ~v-391

Pineapple食いたいな~♪
でも昨日は、ウナギの蒲焼き食ったよ~!

ゆりさんの方は涼しかったですか~
こちらは蒸し暑かったです~~

お~別バラデザート~~
でもパイナップルは舌がイガイガするので缶詰以外苦手かも・・

ガリガリ君にもパイナップル味ありますね~・・

段々気合が入ってきましたね~頑張ってね~~

ゆーすけさん、
そういやパイナップルと言えばハワイですね~。
行ったことないのでいずれ大会参加がてら行ってみたいです(*^^*)

Westwindさん、
ウナギでスタミナばっちりですね♪
私は増えた体重を落としておきたいので、
しばらくこってり物は控えます(T_T)

星峰さん、
デザートは別腹ですよね(笑)
パイナップルは缶詰の方がマイルドですが、
私は生の方が好きだったりします(^▽^;)
ランのほうもがんばりますね!
| |
ブログランキング ドット ネット