プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ヤク切れ main 本当は怖い薬の飲み方 >>
頼むよ葛根湯!
2005-10-04-Tue
今朝起きてもやっぱり咳が出る~。
でも昨日よりはマシかな。

今日も葛根湯飲んで、明日こそは走れるよう回復を!

一応総合感冒薬っつーのも家にあったんですが、
そんな薬薬したヤツよりも葛根湯のが害度は低いかなと。
総合感冒薬のが効きそうだけど、いかにも化学成分オンリーって薬は
その分体にキツそうなイメージがあったのですよ。

走らせてくれぇ~ちくしょうっ!
頼むよ葛根湯!
スポンサーサイト
日常 cm(2) tb(0)
Comment
 

大丈夫ですか?

ゆり(yurine?)さん、大丈夫ですか?

季節の変わり目なので、暑かったり寒かったり大変ですものね。

僕も結構扁桃腺が弱く2年に1回ぐらいダウンすることがあるので
結構各種薬を常備しているのですが、やはり医者に行って注射なり
抗生物質を処方してもらうのが早いですね。「急がば回れ」打と思います。

ところで参加予定大会見てびっくりしました。
ウォルトディズニーワールドマラソンに参加されるのですね。
まさかハーフとフルを続けてではないでしょう。

いいな、お正月からLAなんだ。

海外の大きな大会は本当にすばらしいですよ。僕も4年前に」NYマラソン走ったのですが本当に感動しました。

ディズニーのお土産話をよろしくお願いします。




はい、某掲示板ではyurine名義でお世話になってます。
yuriでは名前取れなかったんですよ。
数字つけたりもしたけどなかなか手強くて。

やはり医者ですか・・・。
そうですよね。覚悟を決めて行ってきます!
これ以上長引かすわけにはいきませんもん。

ディズニーマラソン、もちろんハーフとフル続けて出場しますよ~!
ハーフ完走でドナルドメダル!
フル完走でミッキーメダル!
両方完走すると更にグーフィーメダルがもらえるのです!
・・・もちろんメダルにつられてです、はい。
制限時間が長いからスタミナさえつければ大丈夫とふんでます。
ちなみにこの大会はフロリダのディズニーですよ~。
初の海外レースなんでかなり楽しみにしてます!

フロリダから帰ってきたらもちろんその話がた~っぷり載る予定なんで
楽しみにしててくださいね!

とりあえずは風邪を治さねば・・・。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/92-55ab0710
| |
ブログランキング ドット ネット