プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< Knock outで三連走ならず main ラン後のデザート♪ >>
久々に月間目標を設定!
2009-07-10-Fri
昨日に引き続き今朝も4km走。
すぐにも雨が降り出しそうな曇りだったけど、
なんとか雨に降られず走れました。

明日は雨でなければ一時間以上は走るつもり。
もう大江山の大会まで二ヶ月少々しかないんで、
ちゃんと走りこまないと~。

というわけでもう7月も1/3が過ぎてしまってるけど、
久々に月間目標距離を設定いたします。

7月の目標は100km!
・・・ちょっと厳しい気もしないでもないですが(苦笑)

時間 28分33秒
距離 4.0km
速度 7分08秒
心拍 平均129bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

目標を 決めれば増える ラン貯金

私も最近はかなり距離減ってるんで目標設定します。とりあえず7月100km。 
ちなみに10日で33kmですから、ちょうどいいペースです。

財布の中身も増えてくれたらいいんですけどねえ。(^^ゞ

ゆりちゃんが大江山を走る同じ日に、
近くで開催される丹後ウルトラに出ます。
去年のリベンジなのぢゃ!
レースが終わったら応援にきておくれ~。

gucchiさん、
ラン貯金 増えれば減るのは 財布の中

ラン貯金が増えればシューズの買い替えとか大会参加とかで
財布の中身は飛んでいきますよ~(苦笑)
月間距離、私はまだ20kmも走れてないので
すでにヤバいペースです(T_T)
でもでもgucchiさんにゃ負けませんっ。


みぃさん、
100kmのリベンジがんばってくださいませ!
丹後ウルトラの交通を見てみたのですが、
途中からじゃ送迎がないので
車必須ではないですか(T_T)
車がないので大江山から応援の念を送りますよ~(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット