プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しくてもセミ main Knock outで三連走ならず >>
筋肉痛ラン
2009-07-13-Mon
昨日は筋トレメニューを変えてトレーニングしたら、
前腿と上腕二等筋が筋肉痛・・・。

でもしかしそれほどキツイ筋肉痛ではないので、
今日はいつもよりさらにゆっくり走ってきました。

土曜日さぼったばかりなので、
今日も言い訳してさぼるわけにはいきません。
なんせ月間100kmにすでに黄色信号ともってますから(苦笑)
走りますよー!

時間 約31分(うまく計れてなかった・・・)
距離 4.0km
速度 約7分45秒/km
心拍 平均約120bpm 最高約140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

遅くなりましたが、リンク張らせてもらいました。
よろしくお願いします(__)

しきさん、
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたします(^▽^)/
| |
ブログランキング ドット ネット