プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に今月のまとめ main 今後しばらくは時間に余裕アリ! >>
NAHAかアオタイか
2009-07-30-Thu
せっかくなので12月あたりはまたフルに出ようかと思っております。
もちろん(?)旅行がてら遠出で♪
マラソン旅行は久々~♪♪♪

NAHAは一度出たことがあるので
今年は宮崎の青島太平洋マラソン(アオタイ)にしようかと思ってたのですが、
NAHAマラソンは今年は25回の記念大会というではないですか!
というわけで迷っております。
アオタイのパンフはもらったけど、NAHAはまだなのでパンフを吟味してから決めます。
こうやってどの大会に出ようか考えてる時もまた楽しいのですよね~♪

今朝は7km少々走ったので、
明日も同じくらい走れば今月は50km達成。
今月目標は100kmだけど、せめて半分はいっとかないと・・・。
8月はしょっぱなからちゃんとガツガツ走ります!

時間 49分41秒
距離 7.3km
速度 6分48秒/km
心拍 平均137bpm 最高155bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

げ~~(-"-;) ゆーすけが今年は青太マラソンは却下と決めたら、検討してるんですか~v-12

「宮古島」はどうです? いいですよ

旅行がてらのフルマラ、いいですねぇ~!
でも、この練習量で完走出来るかな?ぐひひっ!

えとね、びっくりさせるわけぢゃないですけどね、
僕、今日走ったら月間走行距離、
200キロ達成です。

むふふん♪

ゆーすけさん、
えー!!アオタイ却下ですかっ。
なぜ~~~(>_<)
宮古島ってウルトラでしょ。
フルでもあやういのにウルトラは
もっと持久力をつけてからにさせてください。

みぃさん、
今月は50kmでも来月からは3桁いきますよ!
100kmは走りますよ!
最近はみぃさんの練習状況が不明なんで
200kmって言われてもホントかな~?
なんて思ってみたりみなかったり(^皿^)

ゆーすけさん、
見ましたよ~これがウワサの人間の鎖ですか・・・。
これで止められるの、
かなり無念ですよね(-_-;)
もし今年NAHAに出るとしても、
コイツにひっかからず完走出来るようがんばります!
| |
ブログランキング ドット ネット