プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 8月こそは月間100km! main NAHAかアオタイか >>
久々に今月のまとめ
2009-07-31-Fri
ちゃんと今日も7km走ってまいりました。
今日は久々の夕方ランだったので、海コースへGO!

海コースの時はボトルポーチをつけて走るのですが、
久々に使うとファスナーが開きにくい。
去年はもっとスムーズに開閉出来たはずと思い、
走ったあと家に帰ってよく見ると、なんと錆びてるではないですか!
ポーチの裏側は腰の汗を吸ってしっとり湿ってるし・・・もしやこの塩分のせい?
それとも保存が悪かった??
どっちにしてもこういうのは洗濯出来ないし汗を吸いまくるので
定期的に買い換えた方がいいのかも。
今は出費を抑えたいけど・・・どうしよう。
出ちゃった錆びはともかくダメモトで洗濯してみようか・・・。

それはさておき久々に今月のまとめ~。
7月に走れたのは31日中11日。
月間目標100kmに対して実際走ったのは50.5km。
・・・まあ目標定めたのは月の途中からだったし、
こんなもんかな(苦笑)

今年の秋冬はまた大会に出たいので、
8月は月の始めからしっかり走って、
フルを走れる身体をつくりあげないと!
9月はよさの大江山、10月11月あたりにハーフ、
12月にフルに出れたらいいな~とぼんやり考えております。

時間 48分54秒
距離 7.0km
速度 6分58秒/km
心拍 平均135bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

お久しぶりです

ぼくはボトルポーチでもバックパックでも、お風呂に入った時に手洗いしちゃいますよ♪
それに多少錆(なのかな)てても、使えるから大丈夫ですよ(^-^)/
今月も暑い日が続くでしょうが、頑張って走りましょうね~。

ポーチは洗濯ネットに入れて洗ってるよ。
Jognoteはサーバーエラーでアクセスできないね~。
ゆりさんはきっとアオタイを選ぶのではないかと予想♪

走るときは必ずボトルポーチ着用です。
水分採らんかったら死んでまうやん!
ほんで、毎回風呂に入った時に手洗いして、
サッと干してます。

12月にフルと言えば、加古川かな?

皆さんおっしゃるように洗濯出来ますよ~
私も手抜きでネットに入れて洗濯機でガラガラです・・
もちろんリックもガラガラよ~

大会申し込みをするとやる気って出るものですね~
目指せフルマラソンってね~

としさん、
ありゃ!皆さんポーチ洗濯してたんですね~。
私はダメだと思い込んでしまって、
汗をふき取って干すだけでした(T_T)
早速洗濯いたしますっ。

Westwindさん、
Jognote不調ですね・・・。
グラフがいいモチベーションなのに~。
洗濯機で可なら手洗いより手間がかからず楽チン♪
大会はNAHAとアオタイのパンフをじっくり見比べて決めます。

みぃさん、
今年は遠出したい気分なので、
加古川ではなく遠方で考えております(^^)v
加古川は日帰り出来るんでいつでも出れそうだし(笑)
にしてもみぃさんがポーチ手洗いというのは意外です(笑)

星峰さん、
おお、リュックまで洗濯機!
私も洗ってボロボロになるまで使います!
12月フルなら11月にハーフも出ておきたいとこなので
がんばります!p(^▽^)q
| |
ブログランキング ドット ネット