プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ロング走~♪ main 8月こそは月間100km! >>
綺麗なポーチで夕方ラン♪
2009-08-06-Thu
本日は夕方ランで海コース。
前回皆様に教えていただきボトルポーチは洗えると知りましたので、
今日は洗いたての綺麗なポーチを装備して走ってきました♪

夕方ランは朝ランと比べると体感的にも少し楽。
多分朝ランは朝食前に走るので身体が空腹。
夕方ランは夕食前とはいえ、昼食でエネルギーが入ってるからでしょう。
長めに走る時は夕方ランが楽だけど、
ダイエット観点からはやっぱり朝ラン??

どっちにしろロング走の距離をちょっとずつ伸ばしてゆきます。
まず今月は10~15kmくらい走れるようになっときたいところ。
暑さとの駆け引きかな(笑)

時間 46分20秒
距離 6.3km
速度 7分21秒/km
心拍 平均133bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

あらおひさ 頑張てますね ゆりちゃんも

きれいなポーチで ポチポチはしろっ!


暑さとの駆け引きやねえ~~
あ~~~あづ~~いよ~~。

gucchiさん、
お久です(^^)
gucchiさんも順調ですか~?
走ってる時の体感としては涼しくても
走り終われば手の甲まで汗でテカテカです(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット